20数年前につきあっていた大学時代の恋人がわたしのツインレイで、

現パートナーがトリプルレイなんじゃないか?

 

と分かり始めて1か月がたちました。

 

 

わたしは自分の身に起きるいろいろな出来事を

トリプルレイだと思われるパートナーと

極力共有しています。

 

ツインレイの彼が夢に出てきたら

そのことを話すし、

 

気持ちがぐちゃぐちゃになって精神的にぐだぐだになれば

そのままその気持ちを話します。

 

 

以前のわたしは自分は自分、他人は他人で、

パートナーにすらも自分の気持ちを話してこなくて、

 

長い間孤独感を抱えて生きてきたような気がしますが、

 

最近そういったレベルの問題にはきちんと向き合えるようになって、

 

パートナーとの間には信頼や安心感、

そして絆的なものが構築されてきていると実感しています。

 

これもパートナーとの間の

「魂の統合」の一環なのでしょうか?

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

さてさて、

ツインレイのことですが、

 

わたしはこのブログでも書いているように、

 

学生時代の恋人がわたしのツインレイなのではないか?

といったことをパートナーと共有しています。

 

パートナーもこれまでの人生の中で

ツインレイの彼との不思議な結びつきについて感じるところがあったみたいで、

 

そういった体験から、

 

トリプルレイの概念は存在するんじゃないか?

自分もその中の一つなんじゃないか?

 

そう考えているようです。

 

 

そしてどんどんそのツインレイの彼に関して

興味関心が出てきたパートナー...

 

でもあまり彼に関する情報をパートナーは知りません。

 

会ったことない人ですからね。

 

 

以前ブログにも書いた通り、

 

わたしがツインレイの彼と遠距離恋愛になって留学しているときに

現パートナーと出会っているのですが、

 

パートナーはツインの彼の写真をその当時に見たことがあります。

 

なので雰囲気はなんとなく覚えているようです。

 

あと留学先の寮にわたしあてに彼は電話をかけていたのですが、

 

その電話を何度かパートナーは取り次いだことがあるので、

彼の声を聞いたことがあります。

 

会話をしたことがある

 

ということですね。

 

でもそれ以外の情報は

自分との共通点として気になった点を覚えている

 

そんな程度です。

 

 

でもパートナーは最近、

いろいろ彼のことが気になり始めたらしい...

 

たとえば彼の名前。

 

気にはなっているけれども、

自分から聞くのも勇気が要るらしく^_^;

 

いつか自然に知る日が来ると思うので

わざわざ聞かない

 

と宣言していたのですが、

 

やっぱり気になるらしい...|ω・)

 

 

いきなり本名を教えるのも心の準備ができていないようだったので、

 

クリスチャンであるツインの彼の

洗礼名を聞きたいか聞いてみたところ、

 

知りたいけれども、

自分で発見したい!

 

ということで、

 

思い浮かぶクリスチャンネームを一つずつ聞いてくる

 

そんな生活が続くこと2週間ちょっと(笑)

 

数日前にパートナーはギブアップ宣言して、

 

教えて!

 

と自ら言ってきたので

教えてあげました。

 

 

それからというもの、

 

ツインの彼の情報を知ることへのハードルが下がったらしく(笑)

 

ついには本名を知りたい

 

と言ってきた。

 

 

本人が知りたいのなら…

 

ということで教えてあげましたが、

 

パートナーは日本人ではないので、

日本人の名前自体には何の印象もなかったことでしょう。

 

でもその名前を参考にして

Facebookで彼の情報を探し始めたパートナー|ω・)

 

 

以前だったら自分自身でも、

 

元恋人のことをSNSで調べるなんてなんかストーカーみたいで(笑)

そういった行為自体はばかれたものです。

(何度か経験あり(笑))

 

ましてや自分の現パートナーが

元恋人の情報を調べるなんて胸がざわつく案件ですが^_^;

 

もうこの3人は魂の片割れ同士

という思いがあるので、

 

そのハードルも下がっている。

 

なので、

 

どうぞ勝手に調べてください!

 

とばかりに、

 

パートナーにツインの彼の情報大調査のO.K.を出しました。

 

 

ツインの彼はわたしの友達の友達だし、

 

わたしの友達の何人かは

パートナーの友達でもあるので、

 

距離はあるけどSNS上で、

 

ツインの彼とパートナーは

つながっていると言えばつながっています。

 

すでに彼の名前は知っているので、

パートナーは昨晩大調査を決行してました。

 

結構気合い入れたわ(笑)

 

なぜだか彼のアカウントにたどり着かずに苦戦していましたが、

最終的には発見していました。

 

ちょっとは覚悟を決めて

調べることにしたツインの彼のプライベートな世界。

 

でもツインの彼とは友達としてつながっていないので

見ることのできる情報はホント一握りです。

 

 

Facebookを見て何をしたいのか?

 

その行為の目的をパートナーに聞いてみたら、

 

彼が元気にやっているか

そのことを知って安心したい

 

なのだそうです。

 

なんだか家族の感覚です(笑)

 

 

 

そんな感じにツインレイの彼の存在が

どんどんと我が家に定着してきていますが(笑)

 

そうそう!

 

パートナーに驚きの出来事が!!

 

 

この人、

 

今までツインレイの彼のことは頭の片隅にはあり続けてきたものの、

彼の夢は一度たりとも見たことはない

 

と宣言していました。

 

でもついに、

 

昨日ツインレイの彼の夢を見たそうです(゚д゚)!

 

 

彼と夢の中で会った

 

と報告してきたパートナー。

 

 

夢はとてもぼんやりしていて

本当に彼と会っていたのかも確定できないけど、

 

たぶんそうで、

 

でも何を話したかも覚えていないそうです。

 

 

すごい!

 

わたしにだけじゃなくてついに、

トリプルレイのパートナーともつながったツインレイの彼??

 

 

わたしにはその1日前に夢に出てきたんですねどね。

 

同じくぼんやりしていて内容が分からない夢でしたが。

 

 

パートナーはツインレイの彼がひんぱんにわたしの夢に出てくることに

少々お怒り気味ですが(笑)(ちょっと戦闘態勢🐎)

 

こういった場合、

 

夢に出てきた相手が何か念を送っているとか

そういった事情じゃない場合も多いらしく、

 

自分たちがコントロールできないような

宇宙的な力が働いていて、

 

そういった不思議なことが起こされていることもある

ということなので、

 

まあ、

 

しょうがないですね(笑)

 

 

夢に出てくるもんは

しょうがない(笑)

 

 

そんなこんなで、

 

トリプルレイ的生活が続いています☆

 

 

わたしがいい方向に進んでいるなと思う点は、

 

起きること感じること

全て包み隠さずにパートナーと共有できるようになったこと🌈

 

そしてパートナーも、

 

いろいろとツインの彼のことを聞いてくる。

 

とてもオープンです。

 

 

ちゃんと感情や思いも

ひんぱんに確認しすることは怠りません。

 

しんどくないか?

 

とか、

 

嫉妬してないか?

 

とか(笑)

 

 

なんだか、

 

パートナーも一緒に

スピリチュアルな感覚が開かれて行っているみたいです🌈

 

 

そして昨日彼に言われたこと。

 

もうずいぶん昔から、

 

わたしのことはシャーマンみたいだと思っていた

 

のだそうです。

 

いろんなものが見えたり感じたり

してきていたみたいです。

 

 

自分で観察できる以上に、

 

側にいる人の方が客観的に

わたしのことをわかっていたのかもしれません。

 

 

なんだか自分を偽って生きなくてもいい生き方を

トリプルレイの関係性の中で体感して行っているのかも。

 

 

いろいろとおもしろいです🍃

 

 

しんどいことも多いですけどね。