自分の考えている人が自分のツインレイかどうか判断する

基準となるポイントはいろいろ言われています。

 

出会ったときの感覚とか、

シンクロ二シティーが起きるとか…

 

 

なんだがおもしろいなーと思ったのが、

誕生日にまつわるお話🌈

 

 

2人の誕生日がどんな関係性だったらツインレイの可能性が高いのか?

 

といったお話です☆

 

 

いろいろな資料を見ていくと、

次のようなことが書かれています。

 

 

ツインレイである可能性が高いのは、

 

🌈 誕生日が近い

🌈 数字の配列が似ている

🌈 相手の家族の誕生日が自分と同じ

🌈 誕生月が違っても、日にちが一致

 

などなど...

 

誕生日が全く同じ場合は逆に

ツインレイである可能性は低いという話もあります。

 

 

ちなみにわたしとツインレイだと思われる彼の誕生日は、

 

誕生月は違いますが、

日にちは同じ1日です。

 

しかもお互いの誕生月は、

高次元の数字だと言われている3の倍数。

(宇宙的には369が特別な数らしい…)

 

 

あと、ソウルナンバー🌈という考え方があって、

 

誕生日の生年月日の全ての数を足して、

2桁だったらその2つの数も足して、

最終的に一桁になるまで足したのがソウルナンバー☆

 

 

たとえば本日2024年4月19日のソウルナンバーは、

 

2+0+2+4+4+1+9=22

2+2=4

 

で、4です。

 

 

このソウルナンバーも、

一致したらツインレイの可能性が高いという意見もありますが、

 

一致してしまったら可能性は低くて、

一つ違いだったら可能性が高い

 

という意見も多い。

 

 

ちなみにツインの彼のソウルナンバーは3🌈

わたしは4🌈

 

一つ違いです。

 

 

これ、おもしろいのですが、

 

トリプルレイと思われるの現パートナーのソウルナンバーは5🌈

 

3つの数字を並べると、

 

 

345🌈

 

 

と、みごとに1列に並ぶの!

 

 

ちなみに全部足すと12(3の倍数)で、

 

ソウルナンバーにすると、

 

 

1+2=3!

 

 

トリプルレイの3でしょうか??

 

 

 

ちなみに一桁にする前の2桁の段階の数字を並べると、

 

 

21 31 41

 

 

と、

 

こちらは10の位が3つ並んでいて、

 

1の位の数が1。

 

わたしとツインの彼の誕生日の日にちの部分と一致します。

 

 

ちなみにわたしのソウルナンバーの2桁の状態が31。

 

ツインの彼の誕生日が3月1日。

 

 

宇宙人くん!

 

 

なんだかいろいろ一致しています。

 

 

ちなみにパートナーの誕生日は1日ではないけど、

よく見ると私たちの誕生日に似ていると言えば似ている。

 

 

なんだかおもしろい誕生日やソウルナンバーの世界🌈

 

 

 

ちなみに3の倍数は宇宙では高次元の数と言われていて、

 

その中でも9は、

 

全てのナンバーの上に存在する

完全体の数らしい...

 

 

トリプルレイ

 

3の倍数の世界。

 

 

よくわからないけど、

 

おもしろいです🌈