HotHotHoーーーt!! | ラブストーリー

ラブストーリー

  何度だって言うよ あなたが好き
    

来ましたねーー❤

HOTHOTHOT🎶


盛り上がってた〜🎶

ライブの感じでノリノリ良かった〜


ライブ行きたくなるぅ🎶



お衣装がデニムだったので、え?って着替えるの?って思ってたらねぇそういう選曲でしたか

夏だもんね🎶


わたしはOCEANの方が好きなんだけど〜

hothothotも盛り上がって( ` -´ )bイイネッ✨


岡村さんお誕生日おめでとう🎉

まっすーお誕生日おめでとう💛

なかなか面白かった(笑)


出演ありがとうございました♥



って言うかユノのデニム空港のと一緒ですよね?

ボーダーのシャツも可愛かったしね🥰



若い子達はキレッキレのダンスで観せてくれたから

二人のダンスも見たかったけどね


今日は東方神起いっぱい見れて嬉しかったぁ(o>ω<o)


連続投稿で失礼しましたm(*_ _)m


ってか結局話し書けてねーわ🤣










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村はこちらから

ランキングに参加しています