第二期アメンバー様の申請を締め切ります | ラブストーリー

ラブストーリー

  何度だって言うよ あなたが好き
    

今ユノが審査員を務めるTHEDANCEDAY見てますよ💛

 

ユノさんめちゃめちゃコメントしてるし~嬉しいですね💛

日本語でここまで評価も出来るのがすごいよねぇ

ユノが抜擢された事誇りに思うわ~

この後、ハーフタイムでユノさんのパフォーマンスが見れたら最高なのですが

どうだろう?!なさそうかな・・・

 

 

あと髪型!もじゃもじゃしててかわいいよなぁ~💛

 

 

息子が一緒に見てるんだけど

「お、東方神起!ユノ老けたなぁ~!」だって!

そりゃあんたが東方神起ユノユノ言うて真似してた頃はまだ20代前半だったもんねぇ

懐かしいわ

あんたも若かったわぃ!

かわいかったんだけどなぁ~(笑)

 

 

さて本題ですが募集中の第二期アメンバー様を今月いっぱいで締め切りたいと思います

申請してくだった皆様ありがとうございました

改めましてよろしくお願い致します

 

まだの方現在アメンバー限定のお話も更新中です

宜しければ申請して読んでやって下さい

 

 

 

 

 

 

あぁ~

ユノのパフォーマンスなかったね💦

残念!!

ユノも参加したそうだったぁぁぁぁ

かわいいぃぃぃ

 

 

 

 

 

それでは又お話でお会いできたら嬉しいです💛

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村はこちらから