アメンバーの申請についてと近況 | ラブストーリー

ラブストーリー

  何度だって言うよ あなたが好き
    

こんにちは
イオリンです

アメンバーの申請をして下さった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️
承認させて頂きましたが「究極の...」は焦らされて下さっていますでしょうか(笑)
こちらは絶対アメンバー限定記事でしか投稿できない大人向けのお話になっています
まだアメンバー申請されてない方は是非アメンバーになって読んで頂けたらな〜と思います

アメンバーになるには条件がございます


申請だけされてコメントをいただけてない方が多くいます...

まだ承認されてないな〜という方は上の記事を読んでコメントをお願い致します

申し訳ありませんが、アメンバー申請に頂いたコメントへは承認させて頂く事でお返事とさせて頂いていますm(_ _)m
自己紹介と感想、ありがたい気持ちで読ませて頂いています❤

なんかやっぱり体調が悪くて...

まだお話のコメントのお返事が出来ていなくてたまってるんですが
待ってて下さいm(_ _)m

なんか意味もなく涙が出たり...不安になったり
やる気なかったり情緒不安定です
これ病院の先生に言うと薬増やされそうで嫌で言いたくない😫

昨日は会社で派手にコケちゃってさーーー
体が青あざだらけだし~
まぁ、又〜どんくさいわ〜イオリンって笑いを呼んでしまったんだけどね

この時期本当にキツいなぁ...

毎年梅雨明けるまではダメな気がする
乗り切らなきゃ!

横道それましたがアメンバーの申請よろしくお願い致します❤


Yちゃんの髪型がごぶごぶでストレート❤️と思ったらやっぱりチリチリに戻ってましたね(笑)
ツヤスト好きだったんだけどなぁぁぁ
皆さんはどんな風に感じてるんだろうチリチリ←言い方😂
でもビジュ良すぎだし楽しげだったし皆さんのポスト見て自分も行った気になって楽しかったなぁ♥️
ツアー楽しみですね🎶


それでは又*˙︶˙*)ノ"







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村はこちらから