感謝とお願い | ラブストーリー

ラブストーリー

  何度だって言うよ あなたが好き
    

こんにちは

いつも読みに来てくれる皆様ありがとうございます

 

今ふと見たらいいねの数が3桁になったお話があって!!!!

嬉しいーーーーーーー泣き笑い飛び出すハート

100人の方がいいねをくれたなんて本当に感謝しかありません

ちなみに「ハッピーバースデー」の一話なんですよキラキラ

 

私のお話面白くないから・・・って自信喪失気味で悲しい

だってランキングから来てださってる方は多いのに(アウト数)

ランキングボタンを押して下さる方は少ないです(イン数)

勿論私なんかを応援してくださる人がいるだけで嬉しいのですが

アウト数に対してイン数が少ないのでは・・・って話です

つまり来てはくれるけどそれだけ・・・って事ですよね・・・

面白くていいねを押したい!とかランキングの応援をしたい!っては思ってはくれないって事かぁと思うと落ち込みます泣

 

まだブログを始めて3か月弱

もっといいねと思って頂ける様なお話が書ける様に頑張ります!

 

頑張る頑張るって言っても

最終的には自分が楽しければいいか(笑)って思っているんですけど不安

それでも結果が付いて来るのはやっぱりやる気や向上心に繋がるので

ランキングの画像を押して応援もして欲しいし、いいねも多く貰える様になりたいです

 

いつもいいねや応援下さる皆様ありがとうございます!!!!!!

これからもよろしくお願いしますピンクハート

 

それからアメンバーの申請の件ですが、まだ申請だけでコメントを頂いていない方が多くいます・・・

申請の記事を読んで下記のリンクからコメントお願致します

 

 

 

 

 

 

 

それでは又お話で・・・!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

画像をポチして応援してください