まだまだお楽しみはとっておかなくちゃ。こんなすぐにイカせたら面白くないじゃない。
理香子さんにはこれからおもいっきり恥を掻いてもらうんだから・・・。

菅原は胸の奥に抱く邪な企みを成功させるために、敢えて若妻の裸身に群がるご近所さん達の行為を諌めたのだった。



他の美人妻の話はこちら >>
 

幹事の菅原の呼び掛けによって、ご近所さん達はようやく若妻から手を離し、用意されたテーブルの席に着いた。
どうにか快感地獄から逃れられた理香子は、少しだけ菅原に感謝したが、菅原の意味深な表情を見ているとこれから何か途轍もない羞恥に襲われそうに感じ、脚をガクガク震わせた。

 

他の美人妻の話はこちら >>