シータヒーリング”個人セッション3回コース

 

 

 

 

りりこ一緒に進める思考の解放

 

 

無事に指定校の校内推薦枠に合格できました

 

【今回のご相談】

息子さんが受験中のため、ストレスがあり、それはどこからきているのか?

母としてどのように接したらいいのか?

 

こんなご相談でしたが→家族の古くからもつネガティブ思考も関係してストレスになっていました

 

 

【Mさんが3回コースで解放できたこと】

 

内容を少しだけ・・・

 

 

  1・子供さんの受験中でどのように接したら良いか?

(解放したこと)

Mさんの固定観念が問題で子供さんを苦しめていたので固定観念の解放をしました

 

 

  2・安定した選択ばかりし自分が輝く方向へ行けない

(解放したこと)

いまだにずっと親の期待に応えて自分を「知らない状態」だったので解放しました

 

 

  3・「先祖代々持ってきたカルマ」自殺や病気の怖さのある

(解放したこと)

カルマが自分の成功を止めていることに気がつき解放しました

 

 

  Mさんの感想

先日は継続セッションありがとうございました!
久しぶりにお話しできて、サクサクと思い込みを掘り当てて解放してもらい、60分でもどんどんクリアになっていくセッションに、さすが!と思いました。

そして!
嬉しいご報告です!
息子は、無事に指定校の校内推薦枠に合格できました~
このところ、不安から苦しくて夜な夜な泣いていた息子ですが、お陰様でメンタル崩壊せずに明るい未来へと思いを馳せています!
本当に、ありがとうございました

 

 

 

こちらこそ、Mちゃんドキドキありがとうございます

 

 

りりこと一緒に進める思考の解放”

 

 

りりこの個人セッションは現在30%〜50%オフ開催中です(2024年9月現在)

↓↓↓

https://lilyinbloom.net/session