幸せを待っているなら♡ | 愛される自分になる方法☆大好きな彼・愛するダンナさまのオンリーワンへ☆幸せ魔法でいっぱい愛される女性に大変身

愛される自分になる方法☆大好きな彼・愛するダンナさまのオンリーワンへ☆幸せ魔法でいっぱい愛される女性に大変身

幸せな恋愛♡
幸せな結婚♡
幸せな人生♡

本気で幸せになりたいあなたへ♡

幸せ魔法で最高に幸せな人生にしちゃいましょう♡


不幸が来たときの準備をしている場合じゃない・・え゛!


  *もし  ○○だったら・・・

  *もし  ○○になったら・・・

  *もし  ○○がなくなったら・・・



意外に頭の中でこういう言葉がリピートされてますよね・・ああっなぜ?


私もグルグル思考になってるとき・・ありますううう



でも・・桜どうせ♡しあわせになるなら桜


泣き不安に時間をかけない

泣き不幸になるためにお金や時間を確保しない




幸せのために何か始めましょくま


その為にも毎日の気分を大切にしてねハート


気分が良かったら自分がしたいなと思うことに対して


楽しくてワクワクして


「やってみよ~嬉しいw


ってブレーキかけないで思いっきりできるでしょ?くま




ハート幸せをいっぱい受け取ってねハート