カットをしたばかりの時は

念入りにヘアブラシアイロンで

ヘアーもバッチリ😃✌️


そうなると肌の手入れも

したくなって‥たまにはメイク❓️

といっても眉の手入れと薄く

ファンデーションを塗ってから

リップクリームで保湿するくらい爆笑


ファンデーションを塗ろうとしたら

あらら~もう無い爆笑ガーン


さっそくコープデリで注文

アイシャドウも処分しちゃったけど

一応あった方がいいかなあ☺️


格安な物を買って来て

薄く塗ってたら


仕事が休みで家に居た次男が

私を見て‥


「えっ👀⁉️化粧してるの?😆

そんな姿最近全然見ないから

びっくりした」~と!


「誰か来るの?」


🤣だよね~もう何年もノーメイク

の私が化粧してたら誰か来るの?

って思うよね


メイクしても全然代わり映え

しないけど(笑)


心の中は明るくなって

若がえった気もするかな☺️


お気に入りのスナック菓子教えて!

エアリアルのチーズ味照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう