今回、娘が耳寄り情報を聞いて
気になったお店が、大平山に
ある『いづみ家』さんでした




大平山神社から車で数分の場所に
何軒かお店が並んでいて

私達は、最初から『いづみ家』さん
目当てだったのでそこでランチ
する事にしました

最もジイジとニコ君は
ラーメンの写真を見て待ちきれずに
神社の横にあるお店で🍜を
食べたのですが‥爆笑笑い

『いづみ家』さんに歩きで
行ってみようと言うことになり
神社の階段を下りて行ったのですが‥

全然たどり着けなくて
途中の休憩所でジイジとニコ君に
待っていてもらう事にして

私と娘とchamakoの女性陣だけ
神社に車を停めた駐車場まで
階段を上がる事にしました

大平山神社に行くのに
Googleで調べると神社まで上るのに
1000段の階段を上ると書いてあり

それは絶対無理だと思って
神社近くに駐車場がある事を知り
そこまで車で行ったのですが‥

結局階段を上る事になりました爆笑

娘が階段上らないと
御利益がないんじゃないかと
言ってたので、結果上る事が出来て
良かったと思いました




大変な思いをして階段を上り
その後車で目的地の
いづみ家さんの座敷のテラス席で

大平山の三大名物
たまご焼き・焼き鳥・だんご
を食べる事が出来て大満足照れラブラブ

焼き鳥は撮し忘れましたが
もりそば、かき氷、燻製たまご等
色々食べて全員満腹に~🈵😍



息子ふたりに
お土産に名物の大平山の団子を
買ってきました!!

まだまだゴールデンウィーク🎏
楽しい思い出を作って下さいね!