心がけている〇〇対策

 



先日、美容家の君島十和子さんが

テレビで軍手を使って

気軽に出来るお掃除を紹介されて

いたのを見て私も真似して実行中❗


これが、本当に手軽に出来て

お掃除が苦手な私でも

空いた時間にちょこちょこっと


外のインターホンや玄関のドアノブ

テレビの周辺のホコリ


今日は、玄関の下駄箱の上を

サッと拭いたら‥ガーンガーンガーン


軍手が、真っ黒になりました(笑)


きのうスゴイ!風が吹いたし

日頃からマメに掃除してないからてへぺろ

拭いてさっぱりしました


とにかく風でホコリだらけに

なってしまう土地で暮らす

私の悩みの種のひとつ!



掃除や片付けが苦手な私でも

空いた時間にちょこちょこっと

出来る『軍手で掃除』




健康の為にも

心がけてるホコリ対策です!