誕生日を有意義に過ごせて
とても満足な1日でした

『想い出めぐり』を
きのうは満喫してきました

本籍を変更していない為に
本籍のある街に行ってきました

私が就職の為に
この街で暮らす事になり

両親が雇用者に挨拶して
帰って行った時は
一緒に帰りたい‥そう思いすぐに
家に帰りたくなってたのか?

それとも新しい世界に
ワクワクしてたのか?

今となっては、何も覚えてません(笑)

戸籍謄本を取って
テクテク歩きながら
時代の流れを感じました

人口も減り
企業にも勢いがなくなり
うるおいの無くなった街

まるで私と同じだ~悲しい

結婚当初暮らしていたアパートは
廃墟と化してました

あの頃は満室で
場所も街の中央に位置していたので

ジイジの友達も
よく遊びに来てました

悲しい気持ちになり
誕生日なんだから
湿っぽいのはやめようと思い
美味しい物でも食べようと思った
のですが‥やっぱり1人じゃ
楽しくないと思いやめました(笑)

少し汗ばむ陽気でしたが

夏が好きな私には
残暑の初秋も楽しかった~😆⤴️💓

家に帰って
慌てて夕飯の用意などしてると

ジイジが袋を下げて帰宅🏠️🚗💨

えっ👀!?
誕生日プレゼント✨🎁✨爆笑

あはは~違いました
娘が、誕生日ケーキと
その他色々持たせてくれました


こっそりサプライズを
してくれる娘に感謝!気づき




ガジュマルの鉢植えも
贈ってくれました




さゆりんからの
アレンジフラワーもイキイキ元気!

コンビニスィーツで
祝おうとしてたら

こんな美味しそうな
ケーキでお祝い出来ました

私を見守ってくれる
みんなに心からありがとう😆💕✨