お天気が下矢印えーん
どうやらずっと曇りや雨みたい

孫達がお泊りに来るのに…
困ったものです


最も昨年もchamakoが
お泊りに来ていた春休みは
お天気が崩れて、晴れの日は
あまりなかった気がします


外出も控えないと
行けないので逆によかったかな?






chamakoはこちら上矢印


ニコ君のおもちゃを
頼んだお店からは配送手配の連絡もなく
心配してましがきのう届いて
とりあえずホッとしましたが







ラミネート加工されてますが
きちんと収まっていないせいか
バラバラ?トングは赤い袋の中に
入ってましたが…なんだか雑な感じ






しかも箱の隅々が
凹んでいて?って感じ


最近購入した物は
大変対応のよいショップが
続いていたので、ちょっと残念


しかしながら
私も先日NGを出しちゃったので
スゴく反省してます


買って下さる方に
より良い製品作らないと…


さて明日から
私も忙しくなりそうなので

今日はのんびり過ごす事にします


孫達のマスク😷
10枚作って…さすがに疲れた(笑)