きのうは
みなさんから風邪のご心配頂き
ありがとうございます!

熱が出ないのが救いですが
咳風邪は夜眠れなくて大変です

気合いで治さなきゃ!🤔







今1番美味しいと思う
ホットドリンク〜😍😍😍


セブンのカフェラテに
ハマっています!


美味しいですよね…💞


次男に買ってあげたら
また買おうと言ってました…
気に入ったみたいです。😘



私が日曜日の楽しみにしている
番組が『なりゆき街道旅』

ハライチの澤部さんも
御朱印を集めているので
各地の神社や寺の御朱印を見るのが
楽しみなのです。


きのうの『なりゆき街道旅』
伊香保でした!


観た人いるかな?


懐かしい〜何度か行った事があるので
伊香保はとても思い出深い温泉地です。

澤部さん達の立ち寄った

『大澤屋』さんの水沢うどんは
父も大好きでした。

私の知り合いの人も
水沢うどん…と言えば大澤屋さんだと
よく言ってましたが、伊香保の老舗のお店なので伊香保に来られた際は、ぜひお立ち寄り下さい!


『水沢うどん』は
日本の3大うどんで有名ですが
舞茸の天ぷらも最高ですよ!


ぜひセットで〜堪能して下さい😋


それから最後に寄った旅館
『古久家』さん

あそこの露天風呂は
最高でした。


私が入った時も
ちょうど雪がちらついて
風情があって…いい温泉でした。


お料理もとても
美味しかったのを覚えてます


冬の温泉はいいですね…
でも私は寒がりなので行きませんが(笑)

来年還暦のお祝いに
娘と孫達と行く温泉旅行を
今から楽しみにしてます。




バレンタインデーのチョコレート🍫
半額で売ってました!

ニコ君が喜びそうなので
今度持っていくつもりです。

ニコ君

最近ひとりでズボンが履けるように
なりました。

chamakoに比べると
のんびり〜のんびりな成長ですが

それも個性
今朝も可愛い声で「ばあちゃん」と
言ってくれました。

今週は
早く咳風邪を治して
マイペースで頑張ろうと思います。

みなさんも
引き続きインフル、風邪、そして
はしか…気をつけて下さいね!虹



みんなの回答を見る


私はチーズチーズをのせるのが好きです!