おはようございます!バッドばつ丸ハートハート

寒くて半袖は
数枚残して秋物を出しました。


半端ない寒がりなので
人より寒さに弱いタイプです。


夏の暑さなら耐えられても
寒さには弱い〰えーん

暑がりの辛口さんは
きのうも扇風機つけてましたが


さすがに今朝は、
長袖の仕事着も持って行きました!







この前買ったおにぎりBOX🍙

ラップをして
ご飯を詰めて軽く握れば
おにぎりが出来ちゃうんですね

下におかずも入れられて
とても便利!


はぁ( ´Д`)=3
雑な詰め方〜😭😭😭
おかずを詰めるの苦手です青スジ

もちろん
これだけじゃ足りないので
メンチバーガーも!









【ペコリアルバム】








最近いかめし作ってません〜
このいかめしを投稿してた頃
ちょうどよい大きさのイカが
売っていたのでよく作っていました。

あの頃は
イカもお手頃価格で買えたので
ちょくちょく買っては作ってたのですが

そのうちスーパーで
お手頃なイカを見かけなくなり
作る事もなくなっちゃったんです。





この夏
イカ焼きを屋台で見掛けましたが
高くて…買いませんでした。
3人分買うとかなりの額になるので

イカ焼きではなく
焼き鳥を買いましたが

最近塩味の焼き鳥が
マイブームになってます。


みなさんは
魚と肉
どちらのお料理投稿が多いですか?

私はやっぱ肉系?かなおさるのもんきちステーキ

それでもペコリで
美味しそうな魚料理も
たくさん投稿されていたので

色々参考にさせて頂いて
レパートリーも増えました!


お天気はパッとしませんが
本日も頑張りましょう!

私は
キッチンの洗い物を
パッと片付ける事を頑張ろう!バッドばつ丸