おはようございます~v(・∀・*)うれしい

【2017年のブログの記事】



今年の新語⚫流行語大賞ノミネート~
発表されましたぁバフッ!


「あ~ぁ!やっぱりコレは選ばれたね」

というのもあれば。。。

「えっ~そっち?」

というのもありました。


全然知らない言葉も
結構あったみたい…
流行に着いていけてない?ぐふ


私的には

『インスタ映え』ですかねぇ…
Instagramしてないですけどもね~笑

わぁ~綺麗な花バラ
ブログに残しておきたいなぁ…と思い

結構パチリとカメラ
今年は花の写真撮った気がします

写真を撮るのって
なかなか難しいですけど

自分が楽しければそれでいいと
思ってます!






【にゃんこスター?】オッドアイ猫!?


先日chamako がLINE電話で
何か踊っていたのですが

「何踊ってるの?」と聞くと

娘が

「にゃんこスターの真似してるんだよ」と


私もジイジも?(・_・;?
サッパリわからない波線波線

後日辛口さんから
にゃんこスターは、男女ふたり組の芸人さんの事だと聞きやっとわかりました。


あ~ぁ!
あの人達の真似してたのね(*^m^*) ウフフ


少しずつ流行から
疎くなっていってる波線あーヒャー









【我が家の定番料理】


何だか…不味そう~爆笑上差し
でも味の方はまあまあなんですよ


何年作り続けていることか・・・!
野菜などから出る水分と
調味料だけでコトコト煮るんですけど

厚揚げが
旨味をたっぷり吸収してくれて
とても美味しいんです!


5人家族の頃は
お肉も野菜もたくさん入れていたんでしょうけど…

その頃の事もだんだん忘れてる・・・・

今は1パックのお肉で十分に
なってきちゃいました。

ちょっぴり寂しい気もしますほわほわシュン




【何の楽器の音が好き?】


わたしは。。
体鳴楽器のトライアングルですおんぷおんぷおんぷ
小学生の頃に初めてこの楽器に触れ

子供心にも
その音色の美しさに
感動しました…ハート

今この音色を聴いたら
きっともっと奥深い美しい音色を
感じとれるような気がします。


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう