今日はアシスタントのチェック日(^^)今日はアシスタントのカリキュラムチェックの日!!チェックを受けれない子達は練習会。一年生の岩崎、上田とウッシーはショートリーゼントのチェック!!他の子達は〜チェックに行けず練習会です。こんな感じでメモを取る子も。そして、、、、チェックの合否はというと、、、、3人揃って合格!!!この気持ち忘れずに次もどんどん進んでいってほしいな(^^)にしてもウッシー。そうとう嬉しかったんだね(^^)