なごや!アシスタントのひろなかです! 先日地元名古屋にまた帰りました笑 名古屋といえば!のモーニング( ^ω^ ) 星野珈琲さんで! 飲みものを頼むとトーストとゆで卵が! なんてお得!!! 名古屋だいすきです^ ^ みなさんも是非!