くんくんくんこんにちは🎵だんだん夜寒くなってきましたね…もう最近は夏服は閉まって秋服に衣替えしました~( ̄^ ̄)お客様でも秋に向けてイメチェンする方が増えていますっ( ̄▽+ ̄*)私もそうですがはまったら抜けられない赤髪。。きばつ!!って思うと思いますがメイクにもあいますし、お肌白く見えますしなんてったって秋服に合うんですよ~💓かわいい~o(;△;)oイメチェンに是非~♥️