そごう千葉店スタート! | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんにちは(^^)




近頃東へ西への移動がすごくって。

都心をしょっちゅう横断しています。

電車賃だけでもすごい金額だろうな

ピピッ!(IC)だから目に見えてないけど
いや改札で表示されるか。

見ない様にしてるだけです。はい。






ま、そんな事はさて置いて



先日までの新宿マルイイベント

お越しくださいました皆様
ありがとございました!

心から感謝いたします(≧▽≦) 



そしてそして

本日からは、そごう千葉店リミテッドショップがスタートしました。

{D22CDDDF-1E7A-4886-9246-DBFB49CE38AB}
落ち着いた雰囲気に合わせて
これまた落ち着いたディスプレイにしてみました。

あじさいはいっぱい飾ったけどさ




そごう千葉店3Fエスカレーター前エリアモードにてお待ちしておりますドキドキ






さて、これから西へ東京横断

爆睡だな、きっと。

目覚ましかけなきゃ
乗り過ごしたらシャレにならない




蒸し暑い季節になってきましたが
皆様良い夜を夜の街




~イベント出展予定~

開催中!

☆千葉そごう(千葉)
2016年7月19日ー7月25日
3Fエスカレーター前のエリアモード

☆梅田HEP(大阪)
2016年4月23日ー7月31日
OTOME WORKS store

☆新百合ケ丘OPA(東京)
2016年6月22日ー8月14日

☆ハンドメイドインジャパンフェス(東京)
2016年7月23日ー24日