朝のニュース番組見てたら有楽町駅前に無料のウォーターサーバーがあると。。。

無料に目がない私がそんな大事なもの知らないなんて!!


ニュースを見てから1時間後にはその無料ウォーターサーバーを探しに出掛けていました


駅前を二巡して駅員さんに聞かないとわからないかなぁでも聞いてもわからないかも〜と思った頃国際フォーラムへの信号の先にそれを発見❣️






いつも並んでいる有楽町駅のtruffleも時間が早いせいかすぐ入れたのでtruffle塩パンを買ってお水と一緒に頂きました🥐


国際フォーラム前の木陰にはベンチで休む人と忙しく職場へ急ぐ人が混在していて静と動がはっきりしており、自分が静のベンチにいると有り難いような残念なような不思議な気持ちになりました


ベンチでの朝パン後は有楽町駅を抜けて築地方面に歩き大好きなアナベルが見頃という築地川公園へ







ボールのように丸くなったアナベルは完璧な美しさでした✨✨