今日は朝からお天気悪し😓





お部屋からの眺めがどんど悪くなっていってつられてグズグズしていたら朝のジム&プール&お風呂♨️のルーティーンをサボってしまいました



午後は娘の家に行くので、半端な時間をどう過ごそうと思い、、、、、、、


💡✨✨


そうだ!ランチに行こう〜〜〜


いやいや毎日ランチしているでしょと言いたいところが今日のは違う💦

何せ私の銀座一推しの凄いランチなのですから


とんかつ「あんず はなれ」


めちゃ特別なわたしのランチ🍽


初めてこのお店を見つけた時はまだ開業したばかりで限定ランチ1650円に感激した私は3日間続けて行ったところ、流石にスタッフの皆さんに覚えて頂いたようです(普通の人は3回続けて同じランチを食べには行かないでしょ?!)


ドイツ滞在中に何度こちらのランチに行きたいと思ったことか?!


今日は朝からお天気悪いので、もしかしたら皆さん並ぶのを避け売り切れ前に辿り着けるかも〜と思い当たり急いだのでした💨


11時をちょい過ぎていましたが、ギリギリオッケー👌


久しぶりに美味しく頂きました😋


写真に見るようにこちらの限定ランチは見た目も美しく色々なものを少しずつ頂けるのでとても好評💓

しかも煮物のカポチャや人参にはいつも細工が施してあり頂くのが勿体無いのです!


最後は「二番茶です」と桜茶なるものを出してくださって、サービスも満点の素敵な私のお気に入りです♪