昨晩の千鳥ヶ淵の夜桜🌸が感動ものに素晴らしくてお昼間の素敵さは如何許りかとと再び千鳥ヶ淵に行ってきました


帝国ホテルから千鳥ヶ淵まで昨日はホテル友に合わせて(見栄もあって?!)タクシーだったけれど今日は私らしく、。。



丸の内界隈を行き交う無料のシャトルバス🚌で竹橋近くまで行きそこから徒歩で北の丸公園に入りました

先ずは昨夜の夜桜の向かい側を北上し九段下から折り返して南に下る千鳥ヶ淵緑道に入ります


もちろん人は多かったのだけれど、夜の方が混んでいたかも〜😅








青空が気持ちよくて散歩には最高のお日和で皇居のお堀をぐるっと巡り日比谷公園を抜けて帝国ホテルまで戻り一旦部屋に入ったもののまだ午後3時にもなっていないので、コミュニティルームのアイスコービー(無料)を手に再びお出掛け🤗!ミッドタウンの私のお気に入りのテラスでコーヒーブレイク☕️





無料バス🚌に無料コーヒー☕️、ついでに桜も無料なのに満開で、。。🌸


とても贅沢な時間を過ごしたのにお金は掛からないから幸せ〜〜〜


やったね✌️、帝国ホテルライフ!!!