今日はホテル友と千鳥ヶ淵の夜桜見物🌸

大勢の人が押し寄せてる中、満開の桜を堪能してきました

ライトアップのせいなのか、満開の桜はこちらに迫ってくるような凄みがあってとんでもなく綺麗でした

去年、別のホテル友と同じ道をずっと歩き続けたあの感動が蘇ります


やっぱり千鳥ヶ淵の桜🌸は最高✌️!


タクシーでホテルに戻り私の拙い料理を食べてとお部屋でお夕食🍽

なんでも美味しいって食べてくれるし優しい話し方に癒されるわ〜


自宅だったらお皿でもっと豪華に見せられるのだけれど、眺めの良さでそこは我慢〜😅




よくみると、2人とも白のセーターにベージュのスカートでまるで合わせたように一緒なので笑ってしまいました😂


気の合う人とはお洋服の好みまで一緒なのかしら??