ラベスト編集こぼれ話

ラベスト編集こぼれ話

本誌には書けないレアでナウなネタをお届けします!

明けましておめでとうございます!

 

皆様、良いお正月を過ごされましたか?

 

私は今年は恒例の高野山への初詣をLAに来てから初めて見送った以外はほとんど例年通りのお正月を過ごしました。

 

ご利益ありそうな初日の出も拝みに行きました!

今更ですがシェアします😅

 

さて、2月号ですが、こちらも毎年恒例

「2021年、あなたの運勢」+「開運特集」を行います!

 

こんなご時世、きっと皆さん、運気をアップして楽しく愉快に、または心穏やかな1年を過ごしたいと望んでいますよね。

 

ということで自分にあった開運アドバイスをしてくれる人を探している方も多いと思います。

 

そこで「開運アドバイザーリスト」なるものを特集内に設けることにしました!

スピリチュアルリーダー、占い、各種セラピストの皆様、ぜひこのリストをご利用ください。

こんな感じですー。

 

恐縮ですがリスティングフィーが$50かかります。🙏

ですがっ!この価格で1/4ページ(レターサイズの)を使ってPRできます!

*開運ヒントをご用意いただくことが条件になります。

 

LAで活躍されている方はもちろん、

他州や日本、はたまた全世界からネットを通じてオンラインセッションを受け付けているアドバイザーの皆様もぜひご利用ください!

 

本誌の読者は99%日本人または日本語が堪能な方ですので、全て日本語でのご紹介です。

 

リスト掲載のお申し込みは1月13日(水)になります。

詳細をお送りしますので、ぜひこちらにメールをください。

 

lovest@lovest-la.com

 

週末も対応しておりますので24時間以内にお返事いたします。

 

何卒よろしくお願いいたします!!

最初にー!

ラベストオンラインショップではブラックフライデーセール開催中です

詳細&お買い物はこちらから!

 

ラベストの広告主さんで日本のCEFINEの化粧品を米国で唯一取り扱っているTOKYO BEAUTYさんのセールのご案内があります。

 

さて、アメリカでは、11月第4木曜日の「サンクスギビングデー」が終わると、ホリデーシーズン到来です。

その始まりを飾り、ホリデームードを一気に盛り上げるのがサンクスギビングデー翌日のBLACK FIRIDAY。

この日は全米の小売店がこぞって年に一度の大セールを開催する日。

掘り出し物や破格値の商品目指して人々がデパートや大型スーパーに大挙しえて押し寄せます。

 

BLACK FRIDAYの由来は、それまで赤字だったお店もこの日に一気に黒字になるから、だそうです(Wikipediaより)。

 

なんですけどねー。

LAは今年はこの日からまた外出自粛令が出ちゃいました。

でも一応、お店はお客さんの入店をキャパの25%の制限できれば良いらしいので、アウトレットや人気のお店はすごい行列ができてるニュースを観ました。

お客さんもお店も必死です。

 

でも、ほとんどの人はネットで大量にお買い物しています。

サンクスギビングウィークエンド明けの月曜日は元々ネットショップの大売り出しの日、「サイバーマンデー(CYBER MONDAY)」なのですが、今年はもうどこのネットショップも金曜日から4日間のセールを始めていますね。

 

さーてと。

12月1日に配布の12月号の無事印刷に入れたことだし、私も遅ればせながら、ネットショッピング楽しもうかな〜。

ちなにみ今一番欲しいのは、お手頃価格のい〜い座布団と座椅子です。

COVID-19による自粛が始まってもう半年がすぎました。

LAはまだまだ厳しい規制の中での生活が続いていますが、マスク着用やソーシャルディスタンスのキープでお買い物は普通に出来るようになったし、パティオで外食も可能になりましたが、パーソナルケアに関しては、本日、8月27日現在、まだ何の進展もございません。

 

そこで!エステに行きたい方や、自粛でスキンケアを怠けていた方にお勧めするのがこちらの商品!

 

ジャン!

LEDセラピーフェイスシールド $45

 

以下読むのが面倒くさい、という方、ここに書いてある内容とほぼ同じものをまとめた動画をYouTubeにUPしたのでそちらをご覧ください!

 

 

 

LEDの光は肌に有害な紫外線を含まないことから、肌にダメージを与えることなく血行をよくすることをも期待できるとされています。

アメリカではエステのアンチエイジングフェイシャルでもよく使用されています。

 

今回ラベスト通販で販売するこのLEDフェイスシールド、何が良いってまず、めっちゃお手軽&軽い!

これまでのものは非常に重く、お面タイプで頭の後ろで紐などで留めて固定するタイプだったので、ずり落ちたり目に食い込んだりとなかなか使い勝手の悪いものでした。

 

しかし!こちらはゴーグルタイプでサッと耳にかけるだけ。

しかも65gと超軽量!

スマホから電源をとれるUSB式なのでスマホで遊びながらトリートメントできます。

電源を通したらあとはフレームのテンプル部分にある手のひらマークを触ることでLEDカラーをチェンジできます。

 

LEDは、赤、オレンジ、青の3色を搭載。

赤はコラーゲンなどを刺激して肌に弾力を復活させ、血流を促して肌の透明感をアップすることが期待できます。

 

オレンジは血行と新陳代謝を促進し肌のターンオーバーを整え、皮膚の再生を促してシミやくすみの予防改善が期待できます。

 

青は優れた殺菌効果があり、アクネトリートメントなどにも使用されています。マスクによる肌トラブルでアダルトニキビや皮脂の過剰分泌にお悩みの方にお勧めです。

 

このマスクを週2、3回、洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後に1色につき10分〜20分使用するだけで、肌老化の要望と改善、アーンド美肌づくりが期待できます!

 

ぜひぜひお試しくださいね!

 

お買い求めはこちらをクリック!

 

そして、こちら、通常45ドルですが、

じつは、、、雑な配送により外箱が少々潰れてしまっておりますため、プンプン

泣く泣く、、、えーん

15%オフの$37.83にお値下げさせていただきました。!!笑い泣き

*Youtubeでは$39と言っていますが、$37.83で間違いございません。

個数限定につき、お早めにお買い求めください。

 

どれくらい売れたかなー、多分、1200名に送っているメルマガでしか広告しなかったこのマスク、3週間弱で200枚は売れたんじゃないでしょうか。

雑誌作りの片手間にやらせていただいている通販ショップで過去最高に売れたかもしれません。

 

ダイヤモンドスペースさんの「涼感ひんやりクールマスク」

ほんとにひんやりするの?って、するんですよ。

試した時、ちょっと驚きました。

 

冷たくなるわけじゃないですよ、ただ布地が空気の中の冷気を取り入れてる感じっていうのかな、なんだろ、うまく言えませんが、つけてない時より、つけた時のほうが顔の温度が下がる感じです。

ニトリのNクールほどではないですが、あんな感じです。

 

で、売れまくったのでもうお試し期間は終了〜。

明日、ラベスト6月号が配布されますので通常価格に戻ります。

 

通常価格:送料込みで1枚$9.99、2枚で$18。

お試し価格:送料込みで2枚で$15

明日の朝までがチャンスです!

お求めはこちらから

 

涼感ひんやりニットマスク2枚セット | lovest夏用ひんやり触感のクールマスク2枚選んでセットでお買い得!通常1枚$9.99*が2枚で$15*!*共に送料込み価格 夏の普段使いはもちろん、ジョギング、ウォーキング、ゴルフ、ビーチなどのアウトドアスポートやレジャー、ガーデニングにも!ほほからアゴまですっぽり覆って日焼け対策にも! 丈夫でほつれないスパンデックス生地で何度もでも洗って使える!水着にも使用されるクールタッチ素材。ポリエステル・レーヨン混紡のスパンデックスは熱吸収力に優れ、肌の熱を放出し、外気の冷たさを吸収。ひんやりとした涼感で夏でも快適なマスクライフを提供します。ホットフラッシュでマスクをするのが辛い方にもおすすめです。*ひんやりの感じ方には個人差がございます。 きめ細かく伸縮性に富んだ柔らかいニットなので長時間つけていても呼吸が苦しくならず耳も痛くならなりません。 *きめ細かい生地で飛沫散布の予防に役立ちますが、医療用ではありませんのでウイルス感染予防の効果はありません。*サージカルマスクの上からおしゃれカバーとしてもお使いいただけます。 ひんやりヒント:冷蔵庫で保管するとつけた時にスーッとひんやり気持ちいい!使用中に暑くなったら(外せる場所で)マスクを外してクルクル回して風を当てるとひんやり感が戻ってきます!外出中、使用していない時は水の入ったペットボトルなどに巻いておくと冷感を吸収してひんやり感を保てます。 リンクhttps://www.lovest-la.com/product-page/涼感ひんやりニットマスク2枚セット

 

 

 

暑いの嫌いな方、レストランなど職場が暑い方、屋外で運動する方、ぜひお試しください!

暑い場所にいる時間の多いお友達やお知り合いにプレゼントしたら喜ばれると思いまーす!

 

 

 

ラベストでもおなじみ、

ガーデナのソーイングクラス、

Diamond Space Easy Knie Sewing』から

涼感サマーマスク新発売のお知らせ

 

マスクをおしゃれに!ファションに!

おしゃれフェイスカバー(マスク)登場!

【第1弾】

サマーフェイスカバー販売開始!

肌に触れるとひんやり感じる*マスクです。

*個人差があります

 

 

水着に使われるスパンデックスを使用した夏にぴったりの涼感タイプのフェイスカバー(マスク)。

お買い物やお仕事などの普段使いはもちろん、ゴルフやハイキングなどのアウトドアにも最適です。

ホットフラッシュにお悩みの女性にもおすすめ。

毎日変わる色や柄をお楽しみ下さい。

 

★一部の商品が一部のTokyo Central 店舗で販売中★

ご注文、お問い合わせなど、詳細はEメールで!

diamondsewing@yahoo.com

 

■Diamond Space Easy Knit Sewingから販売予告■
*紙マスクの上に着けておしゃれを楽しむレースフェイスカバー
*可愛くて、豪華な、デコレーションフェイスカバー

*おそろいの柄で作る洋服とフェイスカバーのコーディネート
などなど


外出先や、その日の行事に合わせてフェイスカバーも楽しんでください。

-----------------------

 

私もサンプルをいただいてつけてみましたが、確かにクール触感!水着の生地って息苦しそう…と思ったけどそんなことなく、とても呼吸がしやすくて付け心地抜群。

偶然、バッグの中でボトルウォーターと接触していたんですが、水の冷たさを吸収したのがすごくひんやりして気持ちよかったです。

これは暑がりな私にもぴったり!

普通のマスクやマスクフィルターと併用して、ぜひお試しくださいね!