にんまり(=´∀`)人(´∀`=) | LOVEST(ラヴェスト)スタッフブログ

LOVEST(ラヴェスト)スタッフブログ

LOVEST・ラヴェスト【徳島のレディース、メンズオーダー】

ど〜も


先日の休みに友達とご飯へ。
ついてきた友達の子供の男の子(6歳)が
可愛いのなんの。


帰りの車の中で
意外と可愛かったな
と言っていたとメールが。


なんや上から目線やな6歳児。
思いつつ
1人にんまりしているところを
帰宅した夫に見られ
気味悪がられた
あたらしです。  

はい。




さてさて忘年会シーズン
真っ只中



今回の飲み会に前の飲み会と
同じ人が居るなんてことも。。



あたらしも以前経験しまして
着ていく服に悩んだ事があります。



という事で、今日はこちら





LIPSTAR
{BACF344B-0724-46D8-A89C-2072DAB68DF3}

シャツワンピ     ¥8,900- + tax





春まで使えるこのシャツワンピを使って
着回しコーデをご紹介





まずはシンプルに
タートルと付属のベルトを使って。
{A1A0A212-9263-4ADF-AA51-133B3D3E6610}

あえてシンプルにする事で
高見えコーデの完成





次は前を全て開けて
羽織りものとして。

{C70E73E6-2617-40C5-857B-3DBD312F0E1E}

ロングファーのジレを
さらに羽織ってもいいかも


やっぱりロングの羽織は
かっこいいですな(●´ω`●)


着る人の背丈によって
見え方が変わるのもいいとこ





そして最後はこちら。
{B4A14D41-4853-4160-97B8-93878EC68147}

ウエスト部分で袖を縛って
ロングスカートに


この使い方も馴れれば
すごく便利だからオススメです





いかがですか?
店頭には他にも着回しがきく
アイテムがたくさん
一度遊びに来て下さいね


ではでは皆さん
マナーを守って
オシャレで
素敵な時間を
お過ごし下さいね




【お問い合わせ】

フジグラン石井1F
LOVELY
088-675-3031