花鳥風月それぞれのイメージ『花』 | 花鳥風月スタイル診断協会会長 酒井つまこの愛されブログ

花鳥風月スタイル診断協会会長 酒井つまこの愛されブログ

私が考案した『花鳥風月スタイル診断』というファッションスタイル診断のこと、コミュニケーション講座『つまコミュニケーション講座』でのレッスンのこと、美食のことなど書いています。

花鳥風月スタイル診断という
ファッションスタイル診断を
しています。
説明はこちら↓

花鳥風月スタイル診断協会
会長の酒井つまこです^ ^

さて、本日から花鳥風月それぞれのタイプの
イメージをクラシカルな女優さんに例えて
ご紹介しようかなーって思います。
※あくまでもイメージです。

外国の女優さんなので、
皆さま揃って花鳥風月スタイル診断では
花や月の顔立ちなんですが、
ファッションの面でのお話ができたら
楽しいかなって思いました。


まず、
『花』のエレガントビューティーのイメージとして
グレース・ケリーさま

{E024B5B0-09D3-4CC2-8C8A-41351FB4E6EA:01}


この襟元や首にピッタリのパール!
素敵です(^∇^)


{4295B312-DF8C-46B5-9273-6C27BE2334B1:01}


花の方に似合うのは、大人の女性らしさです。
それから丸みや揺れ。


{5515C223-DF27-40E0-B205-81AC8F319027:01}


レースのボレロもとても可愛いですね~♪
大人だからって
可愛いのが無しというわけではありません。
大人っぽく取り入れると素敵ですね。


{037103A0-B4AB-4938-8D1B-BC5FB0C05D62:01}


ドレープが綺麗なブラウスなどは
とても似合います。


{8860CC35-3E27-475C-AD7C-8A1CF4B92592:01}


ラウンドの襟元に飾りがあるのも
いいですね~。


{73460236-F085-4004-89F3-6E025DC8D0DC:01}


柔らかい生地のスカート
揺れる軽い素材のスカーフ
素敵ですね~♡


花のファッションイメージは
いかがでしたか?
年代が古いですが、今見ても素敵な
アイテムがありますよね。
よかったら参考にしてみてくださいね。

花タイプの方はそもそも
セクシーな魅力を持っているので
セクシーなものを着ようとしなくても
大丈夫なんですよ♪

花タイプに診断された皆さま
エレガントビューティーな魅力を
さらに磨いてキラキラ輝いてくださいね♡


自分がどのタイプか気になる方は
下記のアドバイザーに連絡してみてくださいね。
それぞれ体験会やパーソナル診断をしています。