先日24日のクリスマスイブは、

zoomでお茶会に参加しました。

コロナ禍になってからは、家族以外で

遠出やお出かけもめっきり減ってしまっ

たので、毎日頑張ってる自分自身の

クリスマスプレゼントに参加を

決めました。

最近は、ほんと身近な人以外会う機会が

なくなってしまい、SNSとか苦手意識の

強い私ですご、初めましての方とどんな風に

繋がるんだろうと不安だったんだけど、

主催の黒須えいこちゃんのトークに

和みながら安心して参加させて

もらいました。


そして、参加者のみんなに


サンタ黒〜須さんからクリスマスプレゼントの


サンキャッチャーです。


ジャーン





お茶会の翌日にさっそくサンキャッチャーが

届きました。



これは、旦那様のくろたんの手作りです。


天使さんが2人もいるんです。


赤い石を持った天使さんには、


愛あるいい出会いを持ってきてくれるようにと


願いが込められているそうです。


黄色い石を持ってる天使さんは、チャクラの


色だそうです。(ピョーンと横に飛び出てる


のが天使さん)


今朝、起きてすぐカーテンを開けて

天気を確認してワクワクしながら飾りました

今日は曇りがちなお天気ですが、

飾るときだけちょっと陽が差し込んできて


天井や壁に虹が🌈現れました😊




これから毎朝、サンキャッチャーが

幸せな気持ちにさせてくれる事とおもいます。

素敵なプレゼントありがとうございました😊💕