昨日は、息子と一緒にえいこちゃんの

カードリーディングセッションを

受けました。


ズームでのセッションだったのですが、


繋がってすぐ聞こえたのは


えいこちゃんの笑い声でした。


申し込みをした時も電話口の向こうから


あ〜。ともたん、元気〜😊と笑い声が


聞こえ安心感を覚えました。


さっそく、息子からリーディングを


してもらいました。進路についてや、


若者ならではのお悩み恋愛についてです。


そのやりとりを隣でメモしながら


えいこちゃんのセッションを聴いていて


感じた事。


前回5月の時にセッションを受けたんですが


その時とまた違うえいこちゃんを


感じました。それは、更に自信に


溢れキラキラしていることや、話し方も


違って感じました。


とにかく、惜しみなくわかりやすく


細かいメッセージをくれる


えいこちゃんを信頼し、尊敬しています。


息子も、もらったメッセージに


安心し終始笑顔でした。


そして、私。


未だに躊躇してやりたい事を


仕事にできない私に言ってくれた言葉は


仕事になったらいいなぁ。では、だめ。


仕事にする。と決める事。それが、仕事に


なっていくんだよと言われて、ハッと


しました。


いつか、誰かが、なんて思っていたら


だめなんだ。自分で覚悟を決めて


動くこと。


まずは、リーディングメッセージでもらった


ヒーリングを子供達や大切な人から、


大好きな人からはじめてみようと思います。


自分のいく先に迷いそうになった時は


友であり、憧れのえいこちゃんに


リーディングをお願いしています。


妹のような存在でもあり


年下ですが、えいこちゃんからは、


学ぶ事ばかりです。


今回もえいこちゃんにお願いして


ほんとうによかったです😊




いろんなモヤモヤが目の前から消え去り


気持ちが軽くなりました。


今日も、さっそく気持ちを切り替えて


1日頑張りましたぁ😊