今日は、仕事がお休みだったので、

お父さんと、お母さんに

昨日仕事帰りに買っておいた

サンドイッチ用のパンで、

たまごサンドとハムサンドを作りました

あとは、お母さんが卵焼きがすきなので

だし巻きとナスのひき肉のはさみ揚げの

甘酢あんかけを作り、さっそく

実家に届けました。 







去年の5月31日に、母が橋梗塞になり

3か月間の入院生活をしながらリハビリを


しましたが左半身が思うように 


動かす事が出来なくて

とくに左手が思うように

動かす事が出来ないので、


お父さんの助けを受けながら


生活をしています。

食事の支度ができないので


たまに、おかずを作ってお昼ご飯の


足しにと様子をみがてら、


実家に行きます。


今日は息子も1日お休みだったので


一緒に顔を出し4人でおしゃべりして


楽しい時間を過ごしました。


私も、年齢を重ねるに連れて


家族で過ごせる幸せやありがたみを


噛みしめています。


今日も1日ありがとうございます