こんばんは😊

久しぶりの投稿です。

コロナ禍の中、お陰さまと仕事も出来て

元気に過ごさせてもらう事ができ

ありがたい日々を送っています。

通勤中に対向車のナンバーが、ゾロ目の

オンパレードだったり、レジでの会計を

していると444円、777円、888円の

ゾロ目が出たり、こんな事でも

ワクワクして、応援されてるなぁ。って

今日も目の前にある事に集中して

今を一生懸命生きようと

自分を奮い立たせたり、反省したり

淡々と丁寧に目の前にあることを

頑張ろうと心がけています。

でも、先日までお疲れモードだったので

師匠からウルラのヒーリングを満月の

日に受け取り、メンタル面の調整をし

金曜日は、ここ半年ほどずっと受けて

いる施術をしてもらい、

身体のメンテナンスを

しました。

8月8日の今日からまたブログを再開

したいと思っているので

また私のささやかな日常を

綴っていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します😊