こんばんは😊

昨日2月4日は、立春でしたので

仕事がお休みだった息子と一緒に

氏神様へお参りに行ってきました。



青空の下、とても清々しい気持ちで

参拝させていただき

今日からの一年ひたすら前向きな

思考と行動をしていこうと決意しました。

1月中は体調が優れず、

動きがとれなかったけれど

一昨日くらいから体調も

良くなりつつあります。

年末から1月にかけてデトックス

していたように思います。

年末に決めた仕事も6日間行って

辞めてこの1ヶ月はゆっくり過ごさせて

もらったのでいよいよ本腰をいれて

頑張ろうと思っています。

人生山あり谷あり、いろんな経験をして

成長させていただいてます。

乗り越えられない試練は

神様はお与えにならないそうなので

私にはできると信じて私の人生を

楽しみながら1日を大切に生きて

行きたいです。