先日、娘のお友達の依頼でカードリーディングの

 

個人セッションを自宅兼サロンにてセッションさせていただきましたぁ

 

万全な準備の下、Nちゃんのセッションのための大天使を召還しての

 

場の設定を行い安心安全な空間づくりをしてお待ちしてました。

 

そして、娘がNちゃんと帰宅して部屋に入ると

 

娘「この部屋から私すぐ出た方がいいよね?」

 

私「用事が済んだならそうだね」というと

 

娘「この部屋は私に準備されている空間じゃない気がして」とポツリと一言

 

そう言ってお買い物に出かけて時間をつぶしてくれました。

 

セッション後は、一緒に晩御飯を楽しみました。

 

朋美とくせい鉄板ナポリタンを食べましたぁ  写メ忘れちゃいました

 

とっても喜んでもらえて嬉しかったです

 

Nちゃんが帰った後、娘に帰宅してすぐに感じたエネルギーの違いを聞いてみると

 

娘が感じたのは聖なる空間だったというんです。

 

わが子ながらすごいこと言うなぁと感心しちゃいました。

 

もともと、いい場所、悪い場所とか、からだで感じる子なので

 

聖なる空間と言ってくれた時には、ホッとし嬉しかったです

 

セッションは場の設定をしてお待ちしてますよ。