今日は、娘の学校の友達から


カードリーディングの依頼があり

 

夕方からセッションさせてもらいましたぁ。

 

いよいよ、セッションです。


笑顔の可愛いとっても礼儀正しいNちゃん。


たくさん聞きたいことがあり、


質問をメモしてきたらしく

 

その姿が「なんか、可愛いなぁ」って、


微笑ましく思えました。

 

お年頃の女の子の悩みはやっぱり


恋愛についてです。

 

たくさん涙を流し感情を浄化し、


晴れやかになっていく顔が


とても印象的でした。

 

最後にアファーメーションの


カードを引いてもらいました。こちら↓



 

いちばん最初の質問が


「今、一番必要なメッセージをください」


とのことだったので

 

お伝えしたのが


「自分を大切にしていくことが


すべてに繋がっていくよ」との

 

メッセージを伝えたのですが、

 

セッションの最後に


Nちゃん自ら引いたカードが

 

「自分を愛し受け入れれば~」の


カードが出て全てが繋がっていて

 

リンクしたときは鳥肌が立ちました。

 

これから、上のステージ目指して


変容していくNちゃんを心から応援し

 

幸せを掴み取ってもらいたいです。

 

今日は遠いところ会いに来てくれて

 

かけがえのない時間をいただき


ありがとうございました。