月曜日は、仕事がお休みだったので

 

午前中は掃除をしていました。

 

午後からまったりしていると

 

中学時代の友人の顔が浮かんできました。

 

今、住んでいるところは実家にも近く

 

同級生にも会いやすい環境になったので

 

以前より頻繁に友人とお茶をしたり

 

ランチが楽しめるようになりました。

 

そして顔が浮かんだ友人に連絡すると

 

「用事だけ済ませたらいいよっ」との

 

事だったので自宅に迎えに行きました。

 

「ケーキが食べたいねっ」と

 

すぐに思いついたケーキ屋さんは

 

定休日、 残念。

 

そして次にあそこに行ってみようと

 

思ったケーキ屋さんに行ってみると

 

ナント定休日。がっくり

 

今日はケーキじゃないんだねと、

 

以前に娘と行ったことのある

 

むさしの森珈琲さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は落ち着いていて、

 

ほどよい距離感にお店の雰囲気もよく

 

ゆっくりおしゃべりできました。

 

たわいもないおしゃべりをしていると、

 

友達(ぽかし)が

 

「前にも、ともちゃんに話したことがあって

 

何回もいうんだけどさぁ昨日ふと、

 

ともちゃんのこと考えてたんだよね」って

 

ぽかしに連絡する時は、必ずと言っていいほど

 

こんなことが起きるんです。

 

こういうことは、結構昔からあったりして、

 

ふと浮かんだ人が気になり連絡すると

 

「ともちゃんに会いたいなぁと

 

思っていたんだよね」とか

 

「ともちゃんに今、連絡しようと

 

思っていたから、ビックリした」など

 

言われます。

 

友達の中でも、ぽかしは、

 

スピリチュアルな話や不思議体験など

 

安心して話せる友達なんです。

 

そして、何の気なしに手を見ると、

 

手の甲や手首、手のひらに

 

ピンクゴールドのキラキラ光る金粉が

 

いっぱいで、ぽかしに見せると驚いていました。

 

久々の金粉でした。

 

日によっては、イエローぽっかったり

 

淡いブルーの時もあります。

 

最近、夏バテでお疲れ気味だったこともあり

 

テンションが下がっていたけれど、

 

ぽかしとおしゃべりできて

 

元気が出たようです。

 

昔から、のんびりした口調で

 

人当たりがよくて笑顔が可愛い彼女が

 

放つ波動がとても心地よかったんだと思います。

 

そして、会うたびに

 

「ともちゃん、この間あった時思ったんだけど

 

肌・艶が良くなったなぁって感じたよ」とか

 

「以前より目が優しくなった」など

 

誉めてくれるんです。

 

さりげなく人を褒めることができる人って

 

素晴らしいなぁと思います。

 

最近は、心地の良い場所や人を

 

選ぶようにしています。

 

頭が思うことではなく、

 

心が反応することを大切にできるように

 

なってきたように感じます。

 

イコール、自分を大切に

 

扱えるようになてきたのかな。

 

 

 

 

 

【メニュー】

オラクルカードリーディング

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

【料金】

50分  3500円

 

ドキドキ レムリアン・マスター①ヒーリング
本来の自分を目覚めさせパワフルな愛のヒーリング。

【料金】

対面・リアルタイム遠隔 60分  8000円

遠隔             60分     6000円

 

【お申込み】

motherlemurian081012★gmail.com

(★を@に変えてお申込みください)

迷惑ホルダーもお確かめの上、受信設定を

お願いします