皆さま、おはこんばんにちは晴れ星
今日もお越しいただき
ありがとうございますおねがいラブラブ
 
 
Happyな龍遣い∞龍音(ルオン)ですおねがい
 
 
 
私はごく普通の会社員…しかも勤めていた会社は
拘束時間が長いブラック寄りな会社でしたえーん
 
 
 
平日はほぼ、家と会社の往復で
一日が終わっていて自由な時間は少なく
気持ちはネガディブな方ばかり向いてしまっていましたネガティブ
 
 
 
そんな中、さらにネガティブな出来事が…。

 

 

 

新型コロナウィルス発生ガーン

 

 

 

ネガティブ思考な中でも趣味を謳歌して気持ちを切り替えていたのですが

その趣味も一切できなくなるという事態に…真顔

自分の気持ちもドン底に陥りそうだった時、
スピリチュアルの世界と出会いました。
 
 
 
その中でも
ドラゴンマスターSHINGOさんと出逢い、
龍さんのエネルギーを感じることを知り
私のスピリチュアル能力が開花しましたラブ
 
 
 
それからはたとえネガティブなことが起きても
落ち込むことも少なくなり、
龍さんのエネルギーを感じながら
ハッピー&スマイルな日々を送っています照れラブラブ
 
 
 
もしかしたらあなたも昔の私のように
気持ちがネガティブモードに陥ってませんか?
 
 
 
私は現在
ドラゴンクリスタルチャネリング
という技法を使って、クライアント様に
龍さんのメッセージをお伝えし、
クライアント様が
幸せで豊かな笑顔になれる
対面もしくはzoomセッションを
行なっています。
 
 
 
詳しくは下記をご覧ください