ども、閃光です。
パンヤのトマホーク実装までもう少しです。
実装によってファミモがなくなり
一人プレイモード(名前わからん)が実装されますね。
同じキャラで4人でパワーやズラしのデータ取りできなくなりますね
一人プレイだと回数増やさないといけなくなるのかな?
リトライで打ち直しとかできないかな?
ファミモのアイテム減らないの引き継がれるのかな?
ちょと不安・・・。
動画見たけど・・・
クーの背中のおっきな羽根気になるわw
もう少し我慢して
トマホーク楽しみます。
パンヤのトマホーク実装までもう少しです。
実装によってファミモがなくなり
一人プレイモード(名前わからん)が実装されますね。
同じキャラで4人でパワーやズラしのデータ取りできなくなりますね
一人プレイだと回数増やさないといけなくなるのかな?
リトライで打ち直しとかできないかな?
ファミモのアイテム減らないの引き継がれるのかな?
ちょと不安・・・。
動画見たけど・・・
クーの背中のおっきな羽根気になるわw
もう少し我慢して
トマホーク楽しみます。