ども、閃光です。

パンヤのトマホーク実装までもう少しです。

実装によってファミモがなくなり

一人プレイモード(名前わからん)が実装されますね。

同じキャラで4人でパワーやズラしのデータ取りできなくなりますね

一人プレイだと回数増やさないといけなくなるのかな?

リトライで打ち直しとかできないかな?

ファミモのアイテム減らないの引き継がれるのかな?

ちょと不安・・・。

動画見たけど・・・

クーの背中のおっきな羽根気になるわw

もう少し我慢して

トマホーク楽しみます。