こんばんは看板持ち🌙







あっちです。





にや。













今日は、ねおるんの生誕祭でした️🩵








ねおるんの衣装を着させてもらったよ💕︎





これね、くじ引きで決めたの🤭







カラー衣装、とってもかわいい!!!
って感じのフリフリの衣装だから


着るの、ちょっと、恥ずかしかった…!🤦🏻‍♀️



でもちょっと着てみたかったから
嬉しかった…!





でもやっぱ恥ずかしかったです!!!ふふ
















カバー曲では、
Ange☆Reveさんの『運命的%』を
やらせていただきました✨️✨️



去年のねおるん生誕の時に
ねおるんがソロでカバーした曲なんだけど
その時もね、
頭から離れなくなってたんだけど

今回も、練習してない時でも
頭から離れなくなって
ずーっと歌っちゃってたよだれ


可愛い振り付けで
みんなで出来てよかった〜〜♥⸝⸝





Ange☆Reveさん好きのファンの方もいたし
みんなでくるくるして
盛り上がってくれて嬉しかったです✨️










そして今回、
私からねおるんへ
お手紙も書かせてもらいました💌






何を書こうか考えながら、
出会った時から今までの
ねおるんとの思い出を沢山思い出してたら
書きたいこといっぱいになっちゃって
2枚半も書いちゃいました( ◜ ࿀ ◝ )





手紙にも書きましたが、


ねおるんはちょっとボケてて
守りたくなる女の子!って感じだけど


そんなねおるんのかっこいい部分も
沢山見てきて、、





カバー曲や新曲披露、色々な事が重なったり
本当に忙しい中でのna☆na☆na加入で
プレッシャーを抱えながら
覚えることも沢山で…

裏では不安そうにしていたのに

ステージにたつと
本当に堂々とパフォーマンスをしていて

そんなねおるんが
とってもキラキラしてみえていました気づき




そしてすごく刺激を貰ってた!!!






あとね
ねおるんの方が大変だから、
疲れたって言わないようにしてた!!!

(たまに「つかれっ…あ!…てない」とかいってた)







キャパはとっくに超えているはずなのに
それでもしっかりと努力できる所が
本当に尊敬しているところなんだ〜✨️







お手紙を書いていて

改めてこのメンバーで
歩み続けることが出来てよかったなと、

最後のグループとして
加入したLOVESPEARSが
このメンバーでよかったなと、





心から思いました。









みんな、自分が目立つためとかではなく
このグループ、このステージを
よく魅せるために考えることができる
メンバー達なので、

そうやって考えてくれるメンバーって
すごく大切だなって思いました…!







そんな大好きなメンバーと
大好きな応援してくれるみんなと一緒に

大好きなねおるんのお祝いができて



よかった️🩵












また忘れたくない思い出が増えたね気づき
















あ!そうだ!



サプライズで、KARAさんの
『今、贈りたい「ありがとう」』を
5人でカバーしました…!!!








歌詞がとても感情の入ってしまうもので

泣くつもり無かったのに

わんわん泣いてしまった〜〜大泣き






顔ぐっっちゃぐちゃにして
泣いちゃった!!!!!!!(笑)








もー。


昔からすーぐ泣いちゃうんですよねぇ。




でね、とまらなくなる……!!!!





スンッ( ˙꒳​˙ )って歌おうと思ってたのにぃ!!






でもちゃんとソロのところ
歌えたから許してくださいっ!!ふふ











あ、歌詞と歌割りおいておきますね看板持ち


この歌割りもねおるんが
振り分けてくれたんだけど
きっとそれぞれの気持ちとか特徴とか
いっぱい考えてくれたんだろうな✨️




------------------









-----------------






ぜひきいてみてね花束














ねおるん、改めておめでとう🎂️🩵









na☆na☆na出番前のねおるん






ソロ前のねおるん








#あっちカメラ カメラ








ではでは、今日も1日お疲れ様でした✨️







ゴールデンウィーク、
たっくさんライブがあったけど


会いに来てくれて本当にありがとう気づき





最後だからいいやではなく


最後だから会いたいと


思ってもらえてること嬉しいです☺️






Twitterでもラストワンマンにむかて
カウントダウンが始まりました。





残り少ない時間、


しっかりと目に焼き付けていてね!





わたしも、みんなのこと目に焼きつけるよだれ









では!



じゃーーーーーんけーーーーーーーーん






















ぐー✊🏻





勝てた〜??







おやすみなさい看板持ち🌙












みさき