こんばんは看板持ち







あっちです。









いつもコメントやいいねありがとう️🩵
















今日は、ねおるんの生誕祭練習だったよ✨️







うららちゃんの生誕Tと

白い線の入ったジャージを着てたら

はなちゃんも同じ服装してて


双子コーデのままレッスンしました🩷ふふ






でも写真撮り忘れた〜〜(><)









から、次のレッスンの時に



今日と同じレッスン着もってくるの

約束してるんだ〜〜歩くふふふ








ねおるん生誕祭でやるカバー曲は、



5/2(ねおるんのお母さんの誕生日)くらいに

発表されるそうなので、


お楽しみにしててねっ️🩵☺️









ねおるん生誕のチケット発売も

始まっています!!!!!!!!!






🎫https://t.livepocket.jp/e/20230507







ねおるんの事を一緒にお祝いできる
最後の生誕祭です…!


ぜーーーーーーーーーったい来てね歩く













今帰り道なんだけどね、



コンビニによったら…













こんなのみつけたの!!!!!






グミにチョコかかってるやつーーーっ✨️✨️











なんか、すごい子供の時に

こういうお菓子あった気がして

大好きだった気がする、、、!!!




イチゴ味だったような…?🍓







すぐ買った看板持ち



みつけて1秒で手が伸びて
みつけて2秒でレジに向かって
みつけて3秒でお会計してた💚





しかも大好きなマスカット味ほんわか







食べたら、もうね



ちょーーーーーーーーーーーーー











おいしかったです💚🍇









いっぱい食べたい(*´﹃`*)





100個食べたい(*´﹃`*)








オススメですハートふふ














あ、昨日ライブのケータリングに


ちいかわのハチワレちゃんがいたよダッシュ






おねぇちゃんが
好きなキャラクターで


この飲み物も何本かお家にあるんですが、
もったいないからか飲んでなくて!


ケータリングでいただいてから
飲まずにお家に着いちゃったので


おねぇちゃんに
飲む用としてあげましたよだれ











優しい妹です( ◜ ࿀ ◝ )(笑)













あ、よく好きなキャラクターを
聞かれたりするんだけど、




私はね、ポムポムプリンと
ミッフィーに出てくるクマ(名前知らない)が
好きです!実は🍮🐶🐻💕




あんまり言ったことなかったかも…???










みんなは好きなキャラクター
なんですか?( ◜ ࿀ ◝ )










あ!そうだ!




4/26の21:00~22:00で
トークポートがあるんですが






ありがたい事に満枠で

買えなかったよー!ってお声を
沢山いただいたので






2回?追加する事になりました!!!!








26日
22:00~23:00


28日
21:00~22:00





を増やしてもらいましたクローバークローバー







今日の22:00から予約受付開始です!




こんなに増やしてしまって
余ってしまうのでは…?という
不安もありますが、、、


色んな人とお話できたらいいなと
思っているので、



今日の22:00〜
お忘れないようにお願いしますハート









そしてー!

明日は、30分ライブです✨️✨️








がんばるぞ〜〜!!!!!












ではでは!





また明日よだれ






じゃーーーーーーんけーーーーーーーん


























ぱー🖐🏻





勝てた〜〜???








おやすみなさい看板持ち🌙












みさき