こんばんは看板持ち🌙







あっちです。

















昨日は、すぴウィズ合同定期でした✨






楽曲交換、衣装交換、ユニットなど


もりもりだくさんでしたよ歩く











ってこたつに入りながらブログかいてたら



寝ちゃってた〜〜(*´﹃`*)









ちゃっかり夢までみちゃった!!









でももう忘れました!!!!!!









よし!気を取り直して!


母がもってきてくれた

苺食べながらかいていこーっと🍓ふふふ







やっぱ苺には練乳かけないと

始まらないよねーっ(*´﹃`*)














あ、そうそう!



らぶすぴは、ランウィズさんの新衣装を

お借りしたよーっ!!!!





じゃ〜ん。



黒い衣装のらぶすぴは


なんだか新鮮じゃない??✨










衣装はね、まりんちゃんと

交換しあいっこしたよ〜💜💜




腕にユニットの歌詞書いてあるんだけど

すごいところにまで書いてる!!!🤭




手の甲はみたことあるけど


腕に書いてる人初めてみたよ!!(笑)






かわいいネ( ◜ ࿀ ◝ )







普通のツーショットも置いておこっ💟💭











お借りした衣装が可愛すぎて!



着れて嬉しかったぁ〜〜( ◝▿◜ )💜









黒にフリル?だったから

ハーフツインして

デスノートのみさみさを

意識してみちゃったんだ〜〜☺️









どうでしょうか…?







かわいいでしょうか?🩷











ふふ(笑)














楽曲交換では、ランウィズさんの



『ステージから君へ』を



披露させていただきました✨✨








かっこいいイメージだったから


歌もダンスも

かっこよく!!を意識したよ歩く




歌い方変えてみた!


うららちゃんパートだったので

うららちゃんを意識したりもしたよ!



でもうららちゃんには

叶わないなぁと改めて思った🤭




「君がいたから〜」の歌詞のところ

もうずーーーーーーーっと練習してて

本当に名古屋遠征中もずーーーーっと

歌ってたんだけど


本番ちょっと裏返っちゃった気が…不安








リハでは上手くできたのにーーっ!!!!








悔しいっダッシュダッシュダッシュダッシュ






ランウィズさんは、らぶすぴの


『恋するsummer』を


やってくれたよ〜🌺🐬🏝🫧‪








私のパートは、うららちゃん✨✨







高音パートも

私が出したい声の鋭さで出してて

勉強になりました!!!( ◜ ࿀ ◝ )






なんなら終わったあと


教わりにいったもんね🥺







自分たちの曲なのに🥺(笑)ふふふ









でもいいんだ!!


自分たちの楽曲とかそういうの関係なく

上手だなぁと思った人からは

とても学びたいし

自分ももっと上手になりたいから!!





声の出し方とか

どこに意識を向けるとか

教えてくれたよ( ◝▿◜ )❤️






でねでね、意識するだけで

本当に出したい声が出せたの!!!


2人で「すごいすごーい!!」ってなった☺️






でも、ライブで発揮できるかは

分からないので


みんなの前でも披露できるように

練習がんばる!!!!







そんなうららちゃんと❤️














限定ユニットでも撮ったよ〜📸✨





【🩷🩷ぴんくとむらさき💜💜】です!






この4人で

まねきケチャさんの

『きみわずらい』を披露しました歩く







みんな予習してきてくれていて

「君の名前呼ぶ度に〜♪」のあとに

「あっちー!」って言ってくれたり


そこ以外でもコールしてくれたり

すごい嬉しかった☺️




なんならそんなに大きなコールを
してくれると思ってなくて

「さぁ責任取って僕の胸に堕ちてよ」
の、入りが難しいから
クリック音入れてもらってたんですけど

コールがおっきすぎて
クリック音聞こえなくて
4人とも歌に入れなかったですよだれははは。





まさかだったダッシュダッシュ

けど、みんなで盛り上げてくれて

この曲選んでよかったなー!と
思ったあっちさんでした看板持ち






きみわずらい、
私とても好きな曲だったんですけど



どうだったかな〜???






あんまりみんなからの感想を
聞けなかったから

どうだったか気になっちゃって……






よかったら感想聞かせてください🥺










あ!そうだ!

ねおるん、れみたん、
うららちゃん、ひまりちゃんのユニット
【155センチ】に

ミニモニ。リクエストしたの

実は…私なんだ〜〜( ´-` ).。oOへへへへ






4人組の楽曲を探していた時に

え!ミニモニ。がある!
すごく好きだったからやりたい!

って思ったんだけど、


【ぴんくとむらさき】

高身長すぎて、デカモニ。になる…



大林素子さんになると思って…
(みんな知ってる?)




あ、ちょうど
ちっちゃい子集めたグループあるじゃん!

あの4人でのミニモニ。
ちょーーーみたい️🩵( ◜ ࿀ ◝ )


と思ってリクエストしたら
通った( ´-` ).。oOふふふふふ







リハみたんだけど

可愛すぎて泣きそうになりました。ダッシュ



可愛くて泣くって何?!

って思ったんだけど

なんだろう…?



みんなは何かが可愛くて
泣いたことありますか?










ないかぁ!!!( ◝▿◜ )













今日は、お休みだったので

お顔引き締めに行ってきたよ〜☺️




小顔になれ〜(*´﹃`*)





施術してくれたお姉さんから

美容のこと沢山聞けたんだ〜クローバークローバー




私も35歳くらいになった時
綺麗な大人のお姉さんに
なれてたらいいなぁ〜😌














ではでは!






また明日看板持ち🌙





じゃーーーーーーんけーーーーーーーん























ぱー🖐🏻



勝てた〜〜??





おやすみなさい。看板持ち










みさき