こんばんは看板持ち





あっちです。





ごちそうさまポーズ🙏🏻








今、みんなで

味噌煮込みうどん食べに来てますスプーンフォーク









じゃん!












じゃーーーーん!












じゃじゃーーーーん!








私、味噌煮込み系が苦手で


ずっと味噌系避けてきてたんですが




最後の名古屋遠征なので




もう一度挑戦しようと思って!!!







好き嫌いよくないからネ怒りふふ










てことでいただきます!








そしたらなんと












なんとなんと















美味しかった〜✨✨











うどんが固くてもちもちしてて



不思議な食感でした!!!







トッポキに似てて美味しかった!(笑)ほんわか








みんなは、食べた事ありますか??










苦手だと思ってたもの克服できて良かった気づき






成長成長♪











今日はね、沢山カメラを使ったよ〜📸







オフ会では、メンバーや

ファンのみんなのことを撮ったりしたよダッシュ








これはみんなでお団子とかで

乾杯しているところ✨




お気に入りショットです☺️







メンバーの写真は、また今度載せますね💕












これはケータイで撮ったものなんですが




今日撮ったテレビ塔看板持ち







時計塔?テレビ塔?


昨日タクシーの運転手さんに

教えてもらったんですが


どっちだったか忘れちゃったよだれ





れみたんは、名古屋タワーって言ってた🗼



ふふ



















ふふって笑ってるけど




名古屋タワーが正解だったら

どうしよう!!(笑)













明日は名古屋最終日🔥





朝早くからライブ、

盛り上がっていこうネ!!!






早起きしてモーニング出来るかな??ほんわか











私はね、出来ないと思う( ◝▿◜ )















まだまだ落ち着いて書きたいことが


沢山あるので、東京に帰ってからも


名古屋のこと書いちゃうと思う気づき






お土産話ってやつです( ◜ω◝ )✨ふふ












あ、今はなちゃんとれみたんが

ビンゴであてたハーゲンダッツをね

みんなで買ってきたよ〜看板持ち







これ!新作のやつ!



パリってしてておいしすぎて




うわ!!すご!!え!!!

おいしい!!!!!!

今まで食べたアイスの中で1番美味しい!!



って盛り上がっちゃった️🩵










もーいっぱい食べ過ぎな旅になっちゃった怒り







太っちゃう〜〜









いや、痩せちゃう〜〜!!!!


って思わないとだめだよね✨




こういう時は( ◜ ࿀ ◝ )













ではでは!


明日も早いので


お風呂に入って寝るよ気づき







また明日スター





じゃーーーーーーんけーーーーーーーん






















ぐー✊🏻





勝てた〜〜???







おやすみなさい看板持ち🌙










みさき