こんばんは看板持ち🌙





あっちです。







今、ライブ終わって帰ってるところですバス




会いに来てくれてありがとう💜








今日も長い1日だったな〜( ◜ ࿀ ◝ )











今日は、LEVEL7の練習から
スタートしました✨✨







でもね、家出る時間を見事に1時間間違えて


早く着きすぎちゃうので



朝から1人カフェしました看板持ち












何飲んでるでしょーか?








正解は…






















ただのアイスティージュースふふふ。








美味しかったです☺️



迷った時って大体

アイスティーにしちゃいますダッシュ







みんなはカフェで迷った時

これは安定で頼むよ!って飲み物ある??










あ!そうそうそれでね、



ちゃんと昨日の夜から電車の時間

何回も調べたし、


朝起きてからも何回も調べてたんだけどね…









朝寝ぼけてただけかなと思ってたら



なんと、夜の段階から

間違えて調べてたみたい!!!





数字って難しい!!!!!!!!(笑)









でもわたしこれ

よくやっちゃうんですよね〜不安









今日の私は、だいぶうっかりさんです〜。










でも!





遅刻するよりはいいからね!



余裕を持って

待ち合わせ場所にいけますダッシュふふ













練習はですね、こちらもうっかりと


写真撮り忘れちゃいました気づき









覚えなきゃいけない歌詞とダンスが

もう混ざりに混ざって

頭がパンクしちゃいそうだったけど


ひとつひとつ一生懸命やるんだ〜✨✨






LEVEL7の曲もきっとやるの最後だから


かみしめて練習も当日も

パフォーマンスする!!!!







なので、

みていてくれると嬉しいです看板持ち🩷














今日は、ライブのとき

はなちゃんにパンもらったの🍞







なんでかっていうと、



昨日はなちゃんが美味しそうなパン食べてて


どこで売ってるの?って聞いたら


大学で買ったの!って言われて


大学まで行っちゃおっかな!へらへら

ってしてたら


買ってこようか?って言ってくれて



買ってきてもらった🩷







うれし〜〜!!!!





クランベリーの


クリームチーズの


もちもちのパンよだれ






クランベリーも好きだし


クリームチーズも好きだし


もちもちのパンも好きだから


これはきっと大好物だと思うちょっと不満💜







帰ったら食べちゃうんだ〜よだれ










あーおなかすいた!!




あ、でもライブ前、1人で

パスタやさん行って食べてたんだった🍝







納豆パスタ気づき気づき





これは初めて食べたんだけど、、



納豆も好きなんだよね〜よだれ








入念に歯磨きしたよダッシュダッシュふふふ











あ、そうだ!



明日から名古屋なんですが


荷造りなにもやってないんです………






いつも前日の夜、


夜更かししながらやって


当日寝不足になるタイプです怒り💤(笑)








明日は名古屋いく前に

レッスンあるから早く寝ないと!!!











最後の遠征、楽しむぞ〜✨






カメラ持ってこーっと📸🩷




上手く撮れるか分からないけど

いろんなものパシャパシャしてきます!!








最後だけど、らぶすぴの魅力を


ちゃんと名古屋の人に伝えられるように


がんばる!!!!





一緒に着いてきてくれたみんなとも


楽しい思い出いっぱいつくりたいですハート






来られない方は、

帰ってくるのまっててください看板持ち!!






ブログも更新する予定だから


楽しみにしててくれたら嬉しいなぁ〜気づき











ではでは!




今日も1日お疲れ様でしたダッシュダッシュ






じゃーーーーーーんけーーーーーーーん


























ぐー✊🏻




勝てた〜〜???





おやすみなさい看板持ち🌙








みさき