こんばんは看板持ち




あっちです。














今、帰り道です〜バス








昨日はランウィズさんに教える係だったけど

今日はうららちゃんに教わる係でしたほんわか(笑)






ちゃんとうららちゃんの生誕Tシャツを
着用して振り入れに挑みました祭気づき





そして、レッスン前にプロテイン✨




見たことないやつがあったから

買ってみたほんわか



なんか水色入っててかっこいい!!(笑)








1時間で振り入れしてもらうつもりが


2時間もみっちりと

やってもらっちゃいましたダッシュ






ありがと〜!うららちゃん❤️








曲は、当日になってのお楽しみなんだけど





ヒントはねー、、






私が思わず歌っちゃう曲🗣🎶








ふふ。









全然ヒントじゃないですねふとん1ふふ







まぁ、当日きたらわかりますから☺️💜











あ、今日はね

みんな汗だくすぎて写真ないです!ふふ










4/17の定期公演楽しみにしててネクローバー



平日だけど!


ぴんくとむらさきの出番もあるのでね🩷💜













あとね、ジェルネイルまた塗り直したの〜✨







分かりにくい色なんだけど



今度はね、ちゅるんちゅるんピンクですハート






トップコートも買ったから

ぷっくりしてて可愛いです。🩷






ラメもちょっと入ってるんだ〜気づき








明日、特典会で自慢しますね…!!!(笑)










そんな明日は、

秋葉原COSMIC LABさんでライブですカラオケ





🎖入場特典🎖

特典券+私物サイン券+スタンプ3P










爪自慢されにきてね看板持ち









なんて。











まってます( ◜ω◝ )ハート













ライブ前は、またまたレッスンなんだ〜気づき







明日はね、4/21のこゆ退所ライブで


まりまーり、おしりーの、あっち


の3人コラボがあるので




それの練習なんです!!!







LEVEL7の曲ハードなんだよおおおお不満





楽しいんだけどね( ・.・ )🩷









卒業してからも何回かLEVEL7の曲

やらせてもらったりしてきたけど、



きっとこれが本当に最後かな。







LEVELの曲を


知ってる人も知らない人も


みんなに楽しんで貰えるように


がんばるぞ〜〜!!!!!!!!!












ではでは!



今日も1日お疲れ様でした✨







じゃーーーーーーんけーーーーーーーん



























ぱー🖐🏻





勝てた〜??






おやすみなさい看板持ち🌙









あっち