2月も残り1日になってしまいましたが

そんななか、
おくればせながら


2月のオンラインの内容を
お知らせさせていただきます( ´ - ` )、、

(⚠️お申し込みも今日までです!!🥲)


遅くなってごめんね🙏🏻( .. )💦






いつもいつも沢山お出迎えしてくれて
本当にありがとうおねだりハート



まだ1月の届いてない方もいると思いますが
ごめんなさいっ!!!!!


あと少しおもちを!!!🙇🏻‍♀️








***



通常、サイン入りチェキとなっております!



デコチェキご希望の方は、

【コスプレデコチェキ】を選択して

備考欄に私服or衣装①~④を
記入してください…!!!



クローバー衣装チェキ



クローバー私服チェキ(⚠️イメージです)



クローバーコスプレチェキ






まとめ!!!!!




クローバー衣装チェキ

①紺衣装②白衣装③らぶすぴ衣装④カラー衣装


クローバー私服チェキ


クローバーコスプレチェキ

①ピンクメイド②ねこメイド


クローバーコスプレデコチェキ

①ピンクメイド②ねこメイド

(衣装、私服チェキもデコチェキ可能です!)



衣装、私服チェキを

デコチェキご希望の方!


↓↓↓


コスプレデコチェキを選択し、

備考欄に衣装デコチェキ(番号も)or

私服デコチェキを記入してね!!









ピンク薔薇20秒動画




⚠️書いて欲しいお名前、読んで欲しいお名前を備考欄に記入お願いします…!!!





サイト画面はこんな感じなので


私服や衣装のデコチェキというのが


ないので、お気を付けください✨




なので、デコチェキをご希望の方は


このコスプレデコチェキを選んでね!





オンラインショップはこちら気づき気づき


https://gumiidol.thebase.in/






ご予約おまちしております!!!おやすみ✨️




今回こそは、、、!

生誕終わったらすぐとりかかるつもりです花束


なるべくはやく

お渡しできるようにがんばります!!!よだれ





もちろん!!心はたくさん込めて

丁寧に落書きしたり動画とったりするからね気づき






ではでは!!!!



最後までみてくへてありがとう花束








あっち