こんばんは看板持ち🌙




あっちです。














今日は久しぶりに
高校の同級生とご飯に行ってきましたハート







○年振り!!!!!




何年って言うと
年齢バレちゃうから秘密ね😌💜(笑)











それはそれはもう本当に久しぶりで

卒業してから1度も会ってなかったの!






何年も経ってたら
性格も見た目も変わってそうだけど
いい意味で全然変わってなくて
でもみんな少し大人になっていて

お互いの近況報告とか
思い出話をして


盛り上がっちゃった( ◜ ࿀ ◝ )✨✨









今だから笑える話も沢山あったよおやすみ(笑)













お友達には、
『え!なんかテンション高い!』
って言われました☺️(笑)



高校のときのわたしは、
暗くはなかったけど、
ボソッと面白いことをいうキャラ
だったそうです🤔









ご飯のあとに
ケーキまで食べちゃった💕





おいしかった🫧







よき日でした( ◜ω◝ )











あ、最近スキンケアを変えたんだ~✨




Qoo10のメガ割でゲットしたの☺️





スキンケア変えると
なんだかテンションまであがっちゃう気づき





まだ使ってないものもあるので
たのしみです。( ◜ ࿀ ◝ )








すごいみんなが興味ないかもしれない
私の話しちゃったねほんわか気づき










ではでは!



またねハート








じゃーーーーんけーーーーーーん






















パー🖐🏻





勝てた~???







おやすみなさい。看板持ち🌙











あっち