こんばんは看板持ち月見





あっちです。


















今日はね、

ミーティングとレッスンでした〜気づき気づき











1/9のワンマンに向けて
運営さんとメンバーと
色々意見を出し合いながら
お話できました〜✨







もうそろそろ詳細だったりを

発表できそうなので

まっていてね。ほんわか







LOVESPEARSとしては3回目、

新体制としては2回目のワンマン.ᐟ .ᐟ .ᐟ






前回よりもっと!
らぶすぴ楽しい!!って思って貰えるような
ライブにしたいので、沢山沢山
みんなで色々考えておりますおやすみハート










あ、今日のミーティングのおともジュース





某コンビニの
アールグレイティーだよ!!看板持ち




これがすんごいおいしいんですよ🥰







今年の夏からこの飲み物に
どハマりしまして…






夏はね、これのメガサイズを
飲んでたの( ᷇࿀ ᷆ )︎💕︎





最近は寒いから
飲んでなかったんだけど
久しぶりに飲んだら、、、




おいしくて幸せだったおねだり𓂃 𓈒𓏸







無糖の紅茶がいちばん好き🤍









みんなも、紅茶好きだったら

のんでみてね‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )












あ、そうだ!!!





今日悲しいことがあって…

















スタバの紫芋のやつ
飲まないうちに終わってたの……










うわあーーーーーん😭






ひどいよぉ、、、!!!!!!








飲んだ人いる?赤ちゃんぴえん











今朝ね、おはようツイートして

あ、もう11月かぁって思って

あ、今日こそ紫芋のやつ
飲みにいっちゃおうかなぁ〜💜
って思って

あ、そういえばハロウィン終わったなぁ
って思って


あれ、、、?



まって、、?



あのあれあの紫のやつ
ハロウィン限定だったのでは?!?!





あーーー!!!!
限定だったー!!!!

もうクリスマスになってるー!!!!





って、1人でジタバタしてましたぐすん








紫担当失格だよ〜(><)、、














あ、でもね


この間、ハロウィンの入浴剤でね


中からかぼちゃのオモチャが
出てくるっていうやつを入れたんだけど



色んな色がある中、




なんと紫のかぼちゃがでたの🎃💜






さっすが〜むらさき音符


って嬉しくなっちゃいました☺️









あ、入浴剤のお話で言うとね、




この間金木犀の入浴剤を買って
いれたんだけど、
すんごく素晴らしかった🧡






もう、とっても
金木犀につつみこまれてるみたいで
幸せな気持ちになりました✨




金木犀の香り苦手な人は
絶対に入れないダッシュダッシュ(笑)ふふ











一日の中で
こういうちょっとした幸せが
あるといいですよねほんわか






さっき話したアールグレイティーも
あれもちょっとした幸せだったよハート







これからも小さな幸せ
自分でつくりだしていこうっと🫶🏻














ではでは!




すっかり遅くなっちゃった気づき







明日てきな今日は、HADOだ!
がんばらなきゃ〜〜( ー̀֊ー́ )✧︎


応援よろしくねおねだり








じゃーーーーーーんけーーーーーーん
















ぱー🖐🏻





わるいかお〜😈







では!

おやすみなさい看板持ち🌙









あっち