こんばんは看板持ち




あっちです。












昨日のHADOナデシコCUPで




絶賛めちゃくちゃ筋肉痛です…








いだい!!!!!!(笑)











昨日は、ことのんと2人で

がんばったよ〜おやすみおやすみ






沢山応援してくれて

本当に本当にありがとうございます✨






お仕事帰りに会場に来てくれた方も

本当に本当にありがとう



会場に応援してくれる人がいてくれると

すごく強い気持ちになれるというか

パワーもらえます大泣き💕










Twitterアンケートの企画は

いつも負けてしまうけど…!!!!(笑)




それでも第1試合ねばって


いや、結局drawで延長戦で

とられてしまったけど





結果的に4ゲーム中1ゲームとれたから

、、よかった赤ちゃん泣き💕








あれー!

この人も応援してくれてたの?!


ってよくなる紙です。歩く気づき


ありがとうネっ✨✨












HADOのときね、


終わったらご褒美で飲もうと思って


いつもゴンチャを買うのハート






ジャスミンミルクティーの


タピオカ抜き


あまさゼロ




という罪悪感ないのに


楽しい飲み物!!!!!!!




とにかくジャスミンミルクティーが

大好物なんですよ( ᷇࿀ ᷆ )





飲み物だから好物じゃなくて


好飲かな?




そんな日本語はあるのかな?(笑)








昨日は、寒かったからホットにした気づき







全然気が付かなかったんだけど

メッセージかかれてて嬉しかった💕






ハロウィンだね🎃🧡ふふ








でね、HADO終わって着替えて

いざ飲むぞ〜ってしてたら…





ことのん

「あっち、それストロー逆じゃない?」




わたし

「・・・・・ねぇ!!!!なんで?!」





となりました。(笑)





何事も確認作業は大事だと
学びましたヨにっこり











あ!もうすぐ3連休ですねスター



らぶすぴもライブ沢山あるよ気づき



3連休キャンペーンというものも
あるので、チェックしてねダッシュダッシュ











8日(土)


https://ameblo.jp/lovespears-0808/entry-12767689294.html


②詳細おまちを!






9日(日)


① https://ameblo.jp/lovespears-0808/entry-12767691097.html





10日(月・祝)


① https://ameblo.jp/lovespears-0808/entry-12765347661.html


② https://ameblo.jp/lovespears-0808/entry-12767931431.html











ではでは✨




またねおやすみ💜







じゃーーーーんけーーーーん

























ちょき✌🏻







勝てた〜〜???







またちょき…☺️ふふ












あっち