こんばんは看板持ち🌙







あっちです。











またまた、お久しぶりの

ブログになっちゃいました…!!!










あ!


今日は、ご報告がありまして✨











前に、資格の試験があったって
言ってたじゃないですか!










結果が来まして…













化粧品検定2級合格しました〜💄










わーいわーい。






1級も一緒に受けたかったんですが


そんなキャパがなかったので


ちょっとずつがんばろうと思い、


まずは2級✨









みんなに言おう言おうと思って




タイミングを逃し続け






報告が遅くなっちゃいました絶望










実は2日前くらいから


Twitterのプロフィールにも


書いちゃってたんだけど



気が付いてたかな…?( ᷇࿀ ᷆ )‬(笑)









やっと報告できて嬉しい〜!






応援してくれていてありがとう💕










おめでとうまってますネ看板持ちふふ

















あ!そうだ!


ワンマンカウントダウン

2周目がまわってきました!








新体制初ワンマンライブまで




あと………















22日✨







今日のイラストは、


デビューの時に着ていた衣装💕












いやぁ、、あと22日だなんて



はやすぎる…







まだまだやること沢山ですね赤ちゃんぴえん












今週の土曜日は、



まだ披露していない曲

『Starry Night』のお披露目日🌙





オルゴールみたいな音から始まる


かわいらしい曲ですハート









みんなは、

どんな曲が好きなのかな?




気になるっ!!




良かったら教えてね気づき








*****



8/27💜


アイコレ


🏰室町三井ホール

🎤11:40~12:00

📸12:05~13:05(ホワイエA)

予約特典🎖 

特典券+サイン券+スタンプ3P









🎟https://tiget.net/events/199112






今回、出番がとても早いです!



きっと前回出させていただいた時

らぶすぴ入場の方が

他のグループさんより

少なかったんだと思います赤ちゃんぴえん




このまま呼ばれなくなるのは

悲しいので…



少し早い時間ですが


ライブみにきてくれると

嬉しいです(´・-・`)気づき





*****








今日はレッスンのあと

ボイトレだったんですが、



先生に、こんな素敵なクッキー

いただいちゃいました〜ハート






らぶすぴのロゴとお名前入りの


アイシングクッキー!!!!









先生のお友達の

手作りなんだって✨




素敵〜!!


わたし料理苦手なんだけど


お菓子作りももちろん苦手だから


こういうの作れる人


尊敬しちゃう、、( ´ • ·̫ • ` )💕











あ!先生と初めて

写真撮ってもらっちゃいました!





いつもねおるんとペアで

レッスンしてもらってます✨






とても優しくて面白い先生!







今日は、Starry Nightを


指導してもらったよ✨











あ〜やっとお家つきました気づき





今日も1日短いようで長かったスター









夜はすっかり涼しいネ!




もうすぐ秋だ!!






あっち(夏)の季節から


秋元(秋)の季節になるね〜よだれ







なーんてね!(笑)









ではでは!



今日もおつかれさまでした✨










じゃーーーーんけーーーーん



















ちょき✌🏻





勝てた〜??





では、おやすみなさい看板持ち🌙














あっち