こんばんは看板持ち🌙











とてもとてもお久しぶりに

なっちゃいました…!












あっちです。





ビジュアル撮影の日の1枚











この後、喉が痛くて病院に行ったら





コロナ陽性になっておりました……









次の日のソロライブやことのんの生誕祭

オリジナルムービー出演権をかけた

ミクチャでのイベントなど


出られなくなってしまって


本当にごめんなさいm(_ _)m






楽しみにしてくれていた方、


色々と準備をしてくれていた方も


いたのに……









メンバー、スタッフの皆さん、


関係者の方にも


沢山迷惑をかけてしまいました。。








でも、応援してくれる皆も


普段関わってくれてる方も



みんな励ましの言葉をかけてくれて



その優しさに救われました…!!!









ありがとうございます🥲













ソロは、また機会があったら


やりたいな✨





ことのん生誕祭でのカバー曲も


沢山練習したので、


披露できる場があったら


5人でやらせてもらいたいなぁ…赤ちゃんぴえん









TIF×HoneyWorksさんの

オリジナルムービーをかけた

ミクチャのイベントは、



決勝まで進むことが出来ました気づき



決勝では、全然配信する事が出来ず


最終日の1日しか出来なかったのに


最後まで諦めずに


応援し続けてくれて


ありがとうございました(><)







せっかく応援してくれたのに


出演権獲得することができなくて


ごめんね。






ただ悔しい、ではなく


色んな感情になりました、、!





配信でも言ったけど、



今回のイベントに参加したからこそ



1人配信というものの苦手意識を

取っ払うことが出来て


楽しい!って思えるようになりました!





みんなが毎日みてくれていたおかげ✨


応援してくれたおかげです✨✨







本当にありがとう。














まりまーり生誕祭のお話も



したいんですが




それは、今度お話しますね気づき













活動復帰してから、




やっと!

舞台稽古に合流することが出来ましたほんわか







それからも少し

体調が悪化してしまったりして…




本当に限られた時間の中での稽古ですが



私の中では、とっても濃いです!





でもついていくのに必死で!


写真とか全然とれてません!!!笑









あ、でも今日は撮れた📸💕




天海恵未役の神村風子さんとピンク薔薇




優しくてやわらかくて

とても素敵なお芝居をされる方です✨










そしてなんと明日で稽古最終日!!!




はやすぎる……












不安すぎるーーーーーー!!!!!






















おやすみ














そうだ!

千秋楽が終わったらね、


こんなことがあったんだよ〜って


お話したいことあるんだ〜( ´-` ).。oO







あ、そんな大した話じゃないんだけど(笑)



え!そうなの?!



ってなるお話だとは、思い、ます🧐🧐笑












あ!






チケット予約してくれた方、




ありがとう赤ちゃんぴえん💕







報告してくれるのも

とても嬉しいです( ◜ ࿀ ◝ )✨









改めて告知させてくださいっ!!!












【あらすじ】

どうしてこうなった?

どこで間違ったんだろう?


誰かが仕組んだGAMEに僕たちは巻き込まれた。


与えられた選択肢は二つ。

生きるか。死ぬか。


犯人はこの中の誰か。

命懸けのGAMEが

今、始まる。


【会場】

シアターグリーン BASE THEATER

(〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4)


【チケット】

全席指定席 

¥5,000-(税込)/千秋楽のみ¥5,500-(税込)



【チケット取り扱い】

Confetti (カンフェティ)

https://s.confetti-web.com/detail.php?dir=game


電話予約:0120-240-540

(平日10:00~18:00)




【日程】

2022年7月13日(水)〜7月17日(日)  全9公演


7月13日(水)18:00

7月14日(木)13:00 / 18:00

7月15日(金)13:00 / 18:00

7月16日(土)13:00 / 18:00

7月17日(日)13:00 / 17:00


【脚本・演出】

鄭 光誠


【出演者】

河合健太郎

福山聖二

福井 夏

秋元美咲

神村風子

針谷早織

赤江耕之助

若松愛里

中島一博

神木彩良


【公式HP】

https://vacar-stage.com/produce/game/



【公式Twitter】

@VACARENTERTAINM


【お問い合わせ】

contact@vacar.co.jp


【企画・製作】

VACAR ENTERTAINMENT





***






私は、榎本奈々美役で出演しますピンク薔薇




それぞれイメージカラーがあるんですが、







なんとね、紫です!!





知った時びっくりしちゃった看板持ち



運命感じちゃった!笑











ふふ、




単純かな…?( ◜ω◝ )












また、新たな私をみてもらえるように


がんばりますっ!!!ニコニコ












ではでは〜!





おやすみなさい看板持ち








じゃーーーーーんけーーーーーん












ちょき✌🏻







勝てた〜??







では、また看板持ち🌙










あっち